イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
去年はBradleyの離脱が原因かと思っていたんですね、Trotterみたいな250ポンド級をMLBに置けないのは厳しいだろうと・・・
ところが、今年も全然良くならない。バンプが出来ないCB陣が練習そのままのルート・タイミングでコースに入られてしまう事。ランパス両面で構えているのか、1歩遅れて出てくる印象が有る2列目3列目の思い切りの悪さ。度胸を決めて突っ込むべきゴールライン前で色々な事をしようとして失敗している印象です。
そして、15ヤードくらいから一気に突破されるのも目立ちます、RBと1対1で何回ブチ倒されてTDを取られたか・・・Dawkinsなら止めただろうなあ、と仕方の無い事を考えたりしています。

色々な問題があるのでしょうけれど、責任はMcDermottが負わなければなりません。DCを入れ替えるような荒療治をReidがするとは思えませんけれど、アシスタントコーチを含めてディフェンスはアドバイザーのJauron以外のコーチが全員36-7歳と経験が無さ過ぎます。
投稿者:Eallen
Redzone Diffense が最低なことは知ってたんですが、昨年から凋落してんたんですね(C.CollinsworthがTVで指摘してた)。
Dowkinsが去り、S.McDermottがDCに就いてからですが、今年のRZの失点は、DBやLBの顔ぶれがすっかり変わってしまったこと、経験値の無さを原因の1つに挙げる人も居るようですが...(確かに最近のN.Allenのプレーを見ると、壁にぶち当たってるなあと感じます)
判らないのが、今年最もソリッドだと(私が)思ってる、DT(4人組)の所が、ゴール前であっさり割られて、TDを喰らうこと。
やっぱS.McDermottの経験の無さがゴール前でD#をショージキにさせられて、やられてしまうのかなあ。。?

コフリンの奴、MINに勝った試合後のロッカールームで、早速イーグルス戦の気合い入れてた。ネジ巻くばかりがプロのコーチじゃねえ!と思い知らせたいが..
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ