イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
現地で嫌と言うほど見たVICKtoryのバナーじゃないけれど、今のMicheal VickやDesean Jacksonにはすべてを飲み込むような勢いを感じます。
私はその後の 負けに不思議の負けなし。こっちのほうが好きなのですが、NYGの敗因はタックルミスやリターンさせた事もそうなのですが、時間を潰させるように仕向けたセオリー通りが失敗なのですから難しいものです。


あのオンサイドは2度と蹴れないでしょうね、真下に蹴ってバウンドっせてあそこに落とす。あんな完璧なオンサイドは見た事ありません。
当然外に出せと指示したのかと思ったら、DeSeanにだけは持たすな。の指示だったようです。外に出しすぎてショートパントからディープorスクランブルでFGで終わり、これも考えたのかもしれません。


緊急補強ですし、システムをある程度理解していて経験も有る選手、Derreck Burgessを獲得したのもこの条件でしょう。そう言う意味ではLewisやSDに行ったHurtなんかもFAに居たはずです。
3年位前のは全部保存していたのですけれど、HDD入れ替えでどこかに行ってしまいました。バックアップのDVD探せばどこかにあるのでしょうけれど・・・
投稿者:YM5
マイケル・ルイスの復帰はどれくらい可能性がありますかね?

少なくとも思い付く限り一番実績のあるSですし。

DBが本当に辛いですね。

あと、僕もあのアニメが大好きです。

DET戦のデショーン△が特にお気に入りですが、最後のシムズがミソw

http://www.youtube.com/watch?v=yq05RaZk7uo

↓こちらは、2009年のカートゥーンです。
懐かしのトロッター(TBにいた)など色々ありますが、個人的にはCAR戦が一番好きです。

http://www.footballsfuture.com/phpBB2/viewtopic.php?t=343980
投稿者:eagle10
Akersのオンサイドキック、全然そんな感じに見えなくてびっくり。ほんとあんな完璧なのはみたことありません。

しかしまぁ、何を考えてNYGのパンターはまともなパント蹴ったんでしょう。これも流れの魔力なのか。。

ケガ人続出のD#、ヤバすぎですが、原点に帰ってDLのプレッシャーに期待・・するしかないかなぁ。

投稿者:S.Miyuki
あれで勝つんですから、相変わらず勝利の女神様についてもらっているとしか言いようがないです。


まさに「勝ちに不思議の勝ちあり」by野村克也
としか説明できないような大逆転劇です。



とはいえ、これだけdefenceが好き放題やられては
POを戦い抜き、さらにSBまで、となるとかなり辛い。

もう遅いのでしょうけど、何とかしてほしいものです。努力と反省を怠ればせっかくの女神様もそっぽを向いてしまいます。



余談ですが、私は公式サイトのフラッシュアニメ大好きです。
毎週相手をどんなパロディーに落とし込むか楽しみにしています。
投稿者:horikomi
これで残り1勝1敗でNYGが2勝でも地区優勝になりますし、本当に大きい勝利です。

今年イマイチだったDeSeanのリターンがこれしかない場面で復活しました。決めるべき所で決める事が出来る天性を持っているのは間違いないですね。

ねおんでしょ〜ん・・・・・・元ネタに似過ぎてるのがちょっと引っかかりますねえ・・・・・・
投稿者:ちぇばら
あんまりうまくなかった(恥)
投稿者:ちぇばら
ポストシーズンを決めたATLと明日マンデーのCHIは置いといて、GB、TB、もちろんNYGの3チームが軒並み黒星の中、この勝ち星は実にデカイっすね。「12月最強チーム」の本領発揮でしょうか。

それにしても正に「DeSean様」の独壇場でした〜 他チームで「様扱い」「神扱い」されるプレイヤーって多かれ少なかれ「自作自演(笑)」の気があるようですが(現INDのVinatieliとか、ね)、ポカを上回る興奮をもたらしてくれるんだなー、なぜか。

個人的には「NEON・DeSeon」(苦笑)と呼びたいくらいですわ。ぴったりだと思いません?
投稿者:horikomi
Allenの怪我は骨折(太もものぶっとい骨のすぐ下の関節)でシーズンエンドのようです。個人的にColemanは信用できないのですけれど、最近DempsもHarrisも売れちゃったんですよね・・・Micheal Lewisでも呼びますかね。
投稿者:horikomi
今週のですが、Samuelくらいまでは誰か分かりましたけど、コーチ陣(だと思うのですが)辺りから誰がモデルなのか分からなくなりました。解析してる所ないですかねえ。
最後のは前回Eliの時のネタを引っ張ってましたね。
投稿者:horikomi
失礼でもなんでもないですよ、来てくれてありがとうございました。
第3Qの後半からはともかく、それまでは1人で見ていてあまりにも酷い試合に集中して見るのが嫌で更新始めてしまいました・・・

ただ、約一分の時間差、これは大きな障害ですね。先に見ていて書き込まないように調整するほうが大変なのですけれど。
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ