イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

最近の記事

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
プロボウルでもオンサイドはOKなのですね、オンサイドの全体練習なんかしないのでしょうけど。


あの頃はオンサイドキック、ターンオーバー後にいきなりロングパスと今とは違う意味で変なプレイコールでした。皆若かったからですかねえ。


DALでしたか、オンサイドリターンTD貰ったのは。カバーに失敗するのは仕方が無いとしても、キックは飛び過ぎでそのままリターンTD貰ったのには唖然としました。
投稿者:わっくん
確か2000年の開幕戦のダラス戦でいきなりオンサイドをやって成功した記憶があります。
2003年のダラス戦でもまたやって、確かこの時が試合開始から史上最短時間、最短距離のリターンTDを食らったのではなかったでしょうか?
投稿者:maknav
オンサイドといえば試合開始のキックオフでオンサイドやったのありましたよね。DALだったかな。
投稿者:WTNKHSMC
あ、紛らわしくてすみません。
不意打ちオンサイド→リカバーされてそのままTDはPBでの話です。2004年シーズン(2005年PB)だったかな?と……。
投稿者:horikomi
STは不真面目なのですけれど、リターナーは本物な訳で妙にビックリターンが出てしまうのも見所かもしれません。
プロボウルでは無いですが昔有ったのは15ヤードくらい蹴ってKが自分で拾った奴、これならばルール上禁止されていても問題ないでしょう。


あの頃はIke ReeseやMike Caldwellと言ったリーグ屈指のST/LBが居たんです、シーズン2-3回はオンサイド決めてました(半分以上成功してたと思います)
で、試合開始後のいきなりリターンTD食らいましたね、DALだったかNYGだったかなあ
投稿者:WTNKHSMC
まあ今季はEAGLESの選手はPB出ませんよね。

で、いつだったか忘れましたが(2004シーズンかな?)、不意打ちオンサイド有ったのを覚えています。
しかし相手にリカバーされてそのままリターンTDになった筈。
投稿者:maknav
僕もPB出ない気満々です!

PBってESPNのハイライトしか見たことないのですが、そもそもSTまじめにやるような面子がいないから、みんな後ろで待ってて、なーなーなのではないでしょうか。20ヤードくらいけっても余裕でRecoveryできそうな…実際やったら歴史に残るでしょうね。
投稿者:horikomi
何を言っているのですか、今年はプロボウルにうちの選手は出ない事になっているんですよ。

それはさておき、オンサイド禁止のルールは有るのでしょうかねえ、やっているのを見た事があるような無いような・・・・・・
投稿者:hotei
そういえばプロボウルのルールに「オンサイドキック禁止」っていうのはあったんでしょうか。なかったら是非あれをもう一度やってほしいなぁ。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ