イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
なんでDENと取り合いになるのか分からないのですが、2チームが欲しがるのですから有能なのでしょう。


例外もありますが、プロボウル級になると使い潰してから出して、まだ使える選手は長期契約で抱え込むチームなので移籍後に活躍する事が少ないのでしょう。出番が貰えなかった中堅が他所では大活躍するケースのほうが多いです。
弟子を連れてきてから師匠を呼ぶのは難しいでしょうね、その弟子を降格なり放出しなければ椅子が空かない事になりますから、
4-3と3-4を混ぜる、これはどちらかがベースで時として使う程度ならどのチームもやっていますし、本当に両方使っていると感じるチームは僅かだと思います。うちみたいに頑なに4-3しか使わないと決め付けているのは損な気がしますし、もう少し柔軟さが有っても良いのでしょう。
投稿者:EddyRyllen
懐かしい名前を見掛けて我慢できなくなってしまいました。年末年始にはご挨拶もせず、大変失礼しました。現地観戦会の連絡を邪魔してはいけないと遠慮するうち、トップページが更新されないものと勘違いしてコメントし辛くなってしまいました。あの時分はずっと羨望の眼差しで眺めておりました。
他チームでも活躍できたのは、チャーリー・ガーナーとリッキー・ワタースくらいでしょうか。イーグルスのWCO#は独自の戦略で継続的にいいRBを輩出している点が光りますね。
DCは遠くない将来G.ウィリアムズ招聘を睨んでのことなら嬉しいのですがNOと契約延長されたようですし、WASとの義理を通しますでしょうか。近年所々で見掛ける4-3/3-4併用出来るフレキシブルなコーチを個人的には希望したいです。現陣容で1DL2DLなども妄想してしまいます。
長所と思っていたやりくり上手、独特の選手構成や選手層の厚みが感じられないシーズンでした。QBの伸びしろや勝負勘に乏しいプレイコールを考えると、初見で何とかなりそうな(?)今POは最後のチャンスかなと考えていましたが、やはり生き馬の目を抜くNFLの世界では通用しませんでしたね。非常に残念でした。それでもリードにリングを取らせてあげたいと思う私はきっと少数派なんでしょうね。
投稿者:harusakumichu
Dennis Allen?NOのセカンダリーってそんなに良くなかったような。09’10’のドラ1はDBだったし・・でもけっこうな才能らしいですね。他から見ると、PHIのコーチングスタッフに入る事て羨ましい事らしいが・・
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ