イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
野球で言うと、江川が解説してた時のマニアック過ぎる配球とか日本人は捨て球とかの面白さが分かる人種だと思うのですけれどねえ。

以前主張していたのですが、ラグビーはサッカー、アメフトは野球に近い(ワンプレイ毎に作戦タイムが有ると言う点ではアメフトがもっと注目されても良いと思うのですけれどねえ。

例年どうり恵比寿での観戦になると思いますが、PITファン貸切集会が人数が多くないと値段が高くなるという話も出ています。先日PITファン集会に乱入させてもらいましたし、もうちょっと様子を見て場所を選びたいと思っています。
投稿者:taka
私も数少ないフットボールファンの知合いの範囲ですが、これほど視点によって楽しみ方が変わるスポーツも珍しいのではと思ってます。
具体的に言うと、選手のファンとしての視点、プレイヤー視点、ヘッドコーチ視点、さらにO#マインド、D#マインドと細かくあげればきりがない。w
それだけ奥が深いスポーツだと思うし、楽しみ方いろいろと言うのが良いんですけどね、日本ではイマイチ盛り上がらないのが不思議。日本人には複雑すぎるのかな?
投稿者:horikomi
そうだったのですか、勝ち抜くことがコーチを引き抜けれない為に必要と言うのは間違ってないですねえ。

スーパーボウル進出おめでとうございます、ここまできたら勝ちましょう、応援してます。
完勝でしたけれど後半LEへのランが狙われたように見えました(新宿のスポーツバーでは賛同を得られなかったのですけれど)QBとRB共に倒れないのが売りですし、タックルの是非が問題になるのではないか、と言うのがプレイオフを見た印象です。
カバー2相手にクイックスラントで7ヤードを連発したRodgersにはスーパーボウルを勝つ資格が有ると思います、3WRセットでブリッツから守れるかがオフェンスから見た焦点だと思います。
投稿者:NagoyaPackerBacker
先週知ったのですが、スーパーボウル前のバイウィークに面接できるのはヘッドコーチ候補だけなのだそうです。
投稿者:horikomi
S部門のセカンドチームが7人タイで選ばれていますし、今年も奴の一票で選ばれたみたいです・・・
QB部門がセカンドチーム無し、と言う事は満票だったみたいです。ここでKolbに一票入っていたら・・とか思うと真面目に投票しているのでしょう(Vickには一票も入らなかったと言う事ですね)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ