イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

最近の記事

カレンダー

2019年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
Fisherの復帰は無いでしょうね、これ以上戦術家ではなく統率者タイプのコーチ入れるのは困ります。


Buddy Ryanの系列ですし、NYJやDALの方が可能性は高いでしょう、McDermottのままならDC補助で来たかもしれません。


Peeteと言うかWareと言うか、あの頃のDETのQB選びは・・・まあCunninghamからMcNabbまでのうちも迷走が酷かったですけれど。
時代を変え(そこなっ)たアスレチックQBと言う点ではCunningham-Vickでしょう。
投稿者:YM5
便乗して、昔はグルーデンがOCでしたね。

僕がファンになったのは95-96からですが、94-95のDET戦はDVDで見ました。

グルーデンやルーリーが恐ろしいくらい若くてびっくりでした。(他の試合でジェロブラも見ましたが、やはりレジー・ホワイトの方がインパクトが強いですね)

ちなみに、Twitterのサブアカウントが、ロドニー・ピートからフォローされてます。(本当)

カニンガムとビックがよく比較されますが、この特別すぎる活躍を見ると、カニンガムより一年だけ輝いたピートじゃないか?という気がしてなりません。(前に何処かで言ったような気がしますが、気にしない)
投稿者:tiny_ligths88
Jeff Fisherが1年DCをしていたとは知りませんでした・・・。
凱旋はあるのか?
投稿者:harusakumichu
DCにJeff Fisherなんて名前まで・・・ありえそうににですが・・
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ