イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2020年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
ああああAbiamiriですね、UFAはMikellとAbiamiriです。

補填ドラフトは契約の金額が重視され、プレイタイムとか記録の数字で若干上下します。OLとかオフィシャルな記録が残らないポジションの活躍を出せないからで、大金支払われるような選手を引き抜かれれば大きなダメージだろう、そう言う考えのようです。
それでも、プロボウルに選ばれたBabinが7巡は低過ぎますねえ。
投稿者:maknav
フィラデルフィアに帰ってきました。日本は大変ですが、皆さんお体に気をつけてください。

Victor (Macho) Harrisですか?

Petersばかだなぁ。Dezを馬鹿にしてたらあまり馬鹿にできなくなっちゃったじゃないですか。

Comp pickは実際にあたらしい職場でいかに活躍したかというより、それまでの評価によって決まるようですね。何もしなかったけどネームバリューのある連中のComp pickの方がぜんぜん高いですし。。。
投稿者:horikomi
カーステレオでラップを大音量で聴いていて逮捕されたようです。注意されて止めておけば逮捕まではされないでしょうし他の何かが無いと良いのですけど。
指名したルーキーとも契約できませんからルーキーFAとも契約できません。労使がまとまらない場合にはドラフトでの指名が無効になると思います。ドラフト自体を職業(働きたいチーム)選択の自由を奪っていると訴えるかもしれませんし、元々ドラフト氏名選手の拘束権には期限がありますから。


労使がまとまる時期の予想は難しいです、通常通りのシーズンを行う為のデットラインまでにまとまると言いのですけれど。
投稿者:DCD
言われてみればそうですね(笑)
私の中ではシーズン開幕までには交渉はまとまるものだとしか考えていなかったので、その可能性を忘れていました
投稿者:EddyRyllen
安定感を取り戻したLTと復活を期待するMLB、攻守の要を憂慮することになるなんて心配の種が尽きませんね。
仮にCBA未締結のままドラフトとなった場合ドラフト後のルーキーFAとの契約も制約されるのでしょうか?それとも各チームが満足いくまで延々と指名し続けることになるのでしょうか?1日目しか見ないでしょうから関係ない気もするのですが、少しでも可能性のあるプレイヤーを試して、安くても優れた選手を発掘して欲しいです。
投稿者:horikomi
無理ですね、ルール上出来るかどうかよりも労使が締結されずに今年が過ぎた場合KolbがFAになってしまいトレード先に渡す事が出来ませんから。
投稿者:DCD
ドラフト権だけのトレードはできるようですから、労使交渉がまとまったらKolbを差し上げるので先に一巡下さい。みたいに口約束のような感じでトレードするのは禁止なんですかね?
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ