イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:YM5
実のところ、今年は何の考えもなしに使ったこの言葉がここまで盛り上がるとは思いませんでしたw

また来年も、楽しいネタに期待します!

うん、完璧な締めだ!(自画自賛)
投稿者:horikomi
実のところ、今年は・・・、意図しなかったら続かないです(笑)
Bellさんが乗ってくれたので更に乗ってみました。

本当に退屈ですね、コーチも選手も色々やっているのでしょうけれど表に出てこないですから。
投稿者:maknav
実のところ、今年は…が4連発で面白かったのですが、意図的ですか?

つまんないですねぇ。FAがないせいか、ニュースがLockoutに集中しているせいか、Draftにも気が入らないですねぇ。
投稿者:horikomi
実のところ、今年はお金持ちの取り分を争っているだけの労使交渉のせいでNFLに対する関心がかなり低下しています。更新したくてもネタが無いですし、旅行記は上手く書けないし・・・・・・

1-2巡はOLとCBを取ってくれるでしょう、さすがにここでQB1巡指名とかにはならないと思います。
ネタ記事ですが、23位で取れそうな上記の3人を1巡使って取るのにちょっと抵抗が有るのですよね・・・
投稿者:liberty_bell1498
実のところ、今年はどんなネタでくるのか楽しみにしていました。日付が変わって気付かれて、それでも短時間でこれだけのネタを書かれるのですからさすがですね(笑)。

ここ何ヶ月かは仕事が忙しくて、ドラフト情報どころではなく、結局最近になって買えたドラフト本はTSNのドラフト誌だけになってしまいました。本当はPFWのやつが欲しかったのですが・・・。仕事も一段落したことですし、これから選手の情報を入れていきます。今年はどんな選手を指名するのでしょう。楽しみですね。
投稿者:horikomi
実のところ、今年はネタを考えるのを忘れていました。で、日付が変わって、あ、そうだった・・・からWestbrookとBuckhalterもコーチ陣入りしてRBコーチ3人体制、と今回のAmukamaraが頭に浮かんでこうなりました。

2009年のHobbsも良くなかったのにHobbsで行ける。Kolbで行ける、と内部評価の甘さが目立つようになったのは気になります。Lindleyで行ける、にならないと良いのですけれど・・
投稿者:YM5
実のところ、今年はどう来るか楽しみにしています、というコメントを考えてましたが、ネタ潰しになりそうなのでやめましたw(これは本当)

ビックの予想外すぎる復活が大きかったとはいえ、戦力的に抜けて一番大きなダメージを与えた選手はマクナブではなくシェルドンでした。

何らかの形で補強しなければならないとはいえ、ドラフトで失敗したら取り返しの付かない事になりそうな予感がします。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ