イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
Kolbに関しては1年我慢して使った時に化ける可能性に賭けるのも分からなくは無いのですけれど、Kafcaに何を見出したのですかねえ。ドラフト時に取り損なったチームが、安く買えるならください。この程度のオファーだとは思うのですけれど。

労使締結が遅れると日程調整とかが難しくなりますし、コンディション不良からの怪我とかも増えるでしょう。私個人としては6月1日までに決まらないと例年通りのシーズン行うのは難しくなると考えています(試合日程とかよりもプレイブックやコンディションと言う意味で)
投稿者:マル
隣の芝生は青い…的な格言が向こうにもあるんでしょうか…?
かなり切羽詰まったチームもありますしね…。
彼らとしてもチャンスが増えたり、厚待遇が待ってるなら満更でもないでしょうね…。
どちらにせよ、ロックアウトを早く解決してもらわないと…。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ