イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
Edmond Gatesでしたね、勘違いをしていました。4巡で取れたのにダウンしましたけれど、WRはニーズじゃないですし仕方が無いです。
投稿者:horikomi
指名する順番はともかく、ポジションニーズを埋めると言う意味では先日書いた通りに素直な指名が増えてますね。
FAで穴を埋めてドラフトは来年以降の素材が今年は穴埋めをドラフトでやっているのかもしれません。


うちに来た選手リストを見ると、Brandon Fuscoの指名があるのではないかと睨んでいます。もう1枚のCBはリターナー兼任タイプかもしれません。
7番目の指名ですが、Gillesを出して似たようなのを取るような気がしています・・・
投稿者:白
白タイツってEdmond Gatesのことじゃないんですか?
投稿者:pappy
CBはハウスとか読めない名前の人とか、KR、PRできるのを4巡でもう一枚取って競わせるのもありじゃな
いかなあ、と思います。

ともあれ7番目でどう動くのか、楽しみです
投稿者:kurotan
なんだか、年々イメージに合ったドラフトになっているような・・・・Curtis Marshは待ち続けたサイズのあるCB。逆に心配してしまいます(笑)。Vickを使って勝負となると、それほど時間が残されていないので、今年勝負に来ていると期待しています。
明日は宝くじが当たるといいなぁ。
投稿者:horikomi
白タイツは1巡6位でATLが大出費をして取った逸材でした(大笑)ドイツもSFが2巡で指名してますし、我々の眼の付け所も悪くないですね。

MarshはRBからの転向ですが、高校とかでDB経験が有るのかを現在調べてます。即戦力が欲しいCBに素材指名がどう出るのか、今後の育成に期待です。
投稿者:taka
地元TempleのJarrettの映像はごちゃごちゃしていて良いのか悪いのか判断つかなかったけど、Marshはサイズもあるし動きもスムーズで大当たりの予感!顔つきも賢そうで好印象です!自分的にはここまで大満足なドラフトですね!あとは下位指名でネタ的に怪人白タイツWRあたりをピックしてもらえれば言うことなしw
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ