イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
キャップとしては大きく変わらないでしょう、サインボーナスをARIが負担してくれる分DRCの方が安く済むかもしれません。
AsanteとAsomughaの30歳コンビは将来を考えると厳しいです。ドラフト指名権をたくさん使って結局大物をFAで取って無駄にする、OLと同じ道を辿るのでしょうか。


なんでそうなるんだ?って所はたくさん有りますよ。でももう受け入れるしかない、Reid教の悟りを開きつつあるのかもしれません・・・・・・

ベストはAsomughaをFAで取ってKolbを高く売る道なのでしょうけれど、CB補充に失敗するリスクを考えるとトレードの交渉をしておくのは悪くないです。
FA交渉はタンバリングなのか、選手と話をしなければ代理人と話を進めるのはOKなのか良く分からないですけれど。
投稿者:maknav
Lockoutでだれ気味です。。。horikomiさん、Eaglesのマネージメントにとても理解を示してますね(笑)。みながReachというSafetyの指名とか、たたくかと思ってました。

Kolb-DRCスワップの話し、時々出てきてますよね。特にARIが上位でQBを指名せずにPetersonをとったこともうわさに拍車をかけているように思えます。年齢も若いし、DRCのほうが個人的にはぴんときます。でも、Asomughaと同じレベルではなくても、高い長期契約を結ばざるを得ないでしょうねぇ。キャップは大丈夫でしょうが。
投稿者:harusakumichu
仮にの話ですが、Asomughaを獲るより、KolbとトレードでDominique Rodgers Cromartieの方が良いような気がしてます。そこで推測になると思いますがキャップ的にはどれ位の差があるでしょう?高くて、30歳越えるAmusoghaをうちが獲りに行く感じがしません・・・
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ