イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
シーズンをスケジュール通りにやるには7月上旬がタイムリミットのようですし、そろそろオーナーも選手も後が無くなったと言う事でしょうか。
FAにドラフト選手との契約、そしてキャンプを考えると今から始めても時間が足りないのですけれどねえ・・・
投稿者:harusakumichu
後、2週〜4週間で締結なんて記事が・・やっと、やっと来るかって感じですが・・・。
投稿者:horikomi
更新しなくてごめんなさいよ、先週は1週間で1ヵ月分の仕事をしてました。今週もその影響で忙しいです。
そして、書く事が無いのですよ・・・・・・・・・・・
時間が取れるようになったら、何か考えます
投稿者:Kurotan
ここまでブログの更新が無いのも久しぶりな気が・・・・・
ロックアウトが解除されないと、盛り上がらないですね。残念です。
投稿者:horikomi
オフ会でも言いましたが、これまでと同じ程度の割り振り+1巡上位指名の年俸制限+引退後の年金資金の捻出、この程度で折り合いを付ける事が出来ないのが訴訟社会の交渉なのでしょうねえ。

現地で見ていても寒い試合でしたし、TVで見ていたらさぞ凡戦だったでしょうねえ・・・・・・今年の観戦は圧勝出来そうな相手にしましょうか?
投稿者:taka
今は労使交渉まとまることを祈るだけなのか。
先日、GAORAで去年のWEEK11の試合再放送してたので見直していたら、凍えそうに寒かった記憶が蘇りました。w 後半開始の衝突事故がなければあそこまで冷えることもなかったかなと。
投稿者:horikomi
Burress関連も書きたくないネタですねえ・・・と言うのも大きいのはCooperの成長待ちで良いのでは無いか?と言う疑問と28歳で出てきたVickと34歳のBurressじゃあ同じ2年弱のブランクでも影響が違うと思うのですよ。

CBでプロボウル級なら前科を気にせず行く価値は有ると思うのですけれど、充実のWR陣ですからトラブルのリスクの方が大きいでしょうしねえ・・・
投稿者:WTNK HSMC
これほど情報の無いオフと言うのは、例年に比べて生活に違和感が出るほどで、何とも……。

そんな中、バレス関連で我等がEAGLESの名前が挙がっている様で。
WRは十分揃っていると思いますし、ブランクと年齢、ある程度は必要になるかも知れない金を考えると個人的には要らないかなぁと言う感じです。大型に関してはCooperに頑張って欲しいと言うのもありますが。

と言うか、Vickと言う前例が有るとは言え、箱に入ったらうちなの?と考えると何か複雑な気分です。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ