イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2022年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
 発注時に到着まで3-9日となっていたので、そろそろ着くだろうと思っていたのですが、今アメリカの倉庫を出発したとメールが来ました。多分、カスタマイズジャージの手配に時間が掛かったのでしょう。
 NFL.COMだと有る物をまず送って、欠品やカスタムは第2便で来るのですけれど、航空便を2つに分けて送料は1回分だったので儲けにならないだろうと思っていました。
 到着が予定よりも遅くはなりますが、仕方が無い事だと考えています。到着までもう少しお待ちください。
投稿者:horikomi
ジャージ4枚、Tシャツや帽子などその他4点、合計8点の注文が完了しました。関税を先に支払ってしまう事も出来たのですが、成田税関が見落とす事を期待して後払いを選びました。
送料などが確定したらまた連絡させてもらいます。
投稿者:horikomi
傘トランクに入らないから結局買わないに10カノッサ・・・
そろそろ探してください、もう締め切りすぎてます
投稿者:hotei
うぅむ、これほどまでにヴィックの存在がジャマだと思ったことはない^^;

カサ、現地で買って移動中に置き忘れるに10カノッサ^^;

ってかそろそろ自分の欲しいモノ探さないと。(すみません)

投稿者:horikomi
どこかのファンは言いました、PHIのHPのチアの写真は公にして大丈夫なの?と・・・オーディションの時点で同意させてるんでしょうけどね。
傘は現地で買えたら買う(持ち帰りが凄く面倒くさそうだけど)にします。


重ね着が前提ですし、ジャージのサイズは結構いいかげんなものかもしれません。私は薄着はユースXLで厚着はMを選んでます。
投稿者:YM5
去年埼玉行った時にリンカーンに行った事のあるDENファンの方からアメリカ土産で2005年のチアカレンダーをいただきましたが、まあ人前にはあまり出したくありませんねw(中身もあれだし)

http://twitpic.com/34qlww

公開自粛のためGAMEDAYで隠してありますが、参考程度にどうぞ。

フィリーズのハラデー大将のジャージ(M)が届きましたが、自分が普段着てるのとサイズに違和感ありませんね。

サイズを変更する予定はありませんが、パーカーの重ね着といった厚着は無理かも。
投稿者:hotei
カサって、チアリーダーのカレンダー選んだらその箱に同梱すれば発送可能とかになりますかね。

(っていうか、セクハラにうるさい彼の国でチアリーダーのカレンダーが堂々とoffice用品リストに載ってるのって、大丈夫なんでしょうか^^;)
投稿者:horikomi
スタジアムのショップが予想以上に品数少なかったから、小物は今回買ってしまおうかと思ってます。
傘ほしいんだけど、日本には送れないって出てきた(梱包上難しいのは分かるけど
投稿者:taka
1000JPY以下のGOODSが結構あるね。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ