イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

最近の記事

カレンダー

2019年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
Kolbには近くに投げれば取ってくれるような絶対的エースの居るチームの方が総合力で勝負のチームよりも良いかもしれませんね。
トレードの対価と大金を手にした事で地元からもかなり厳しい目で見られるでしょう。1年目から結果を求められるのは大変でしょう(去年はKolb育成で終わっても仕方が無いと我々は思っていたのですから)

Youngと1年契約なのが良く分かりません。育てて売るにしてもバックアップとして育てるにしても1年じゃあ投資に見合わないと思うのですよ。
投稿者:horikomi
スターターが務まるQBはFA市場に出ないからドラフト上位を使うのですし、まともなQBが手に入るならば1+2巡の出費は大きくない、そう考えてもおかしくはない。そう思うのですよ。ただ、Kolbがそれに該当するかどうか、基本的なところで?マークが付くのですけれど・・・
プロボウルに出るとかではなく、無事に16試合出て3500ヤード20TDくらいの数字とプレイオフ進出が出来ればトレードとしては釣り合ったと判断して良いと考えています。


Reidのシステムが足の有るQBじゃないと機能しないのをKolbで身に染みたのかもしれません・・・Feeleyはそこそこ上手くこなしたんだけどなあ。
Weaverはフィジカルチェックでのカットなので仕方が無いですね。治ると思ったらIR入れるでしょうしもう再起できないような怪我だったのかもしれません。
投稿者:taka
Kolbが高く売れてとりあえずほっとしました。

ダブルチームされていてもファーストターゲットに投げ込む強気?のKolbと、ダブルチームされていてもボールをむしり取るFitzgeraldが良いコンビになるかな?移籍初年度から年棒に見合った活躍ができるとは思えませんが、頑張ってほしいです。少なくともWeek10でPHI凱旋まではスターターQBとして踏ん張ってもらい試合が盛り上がれば最高です!

控えQBはYoungの予感が。。。今度はVickの推薦で入団とか。酸いも甘いも経験したVickの元でYoungも成長というシナリオはどうかな。w
投稿者:WTNK HSMC
Young……バックアップに置いて育ったらVickの後釜にでも据えるんでしょうか?

しかし、それより何よりWeaver解雇が悲しすぎて一転落ち込んでいます。
投稿者:ぶっくまん
このブログを見ていると、コルブにDRCと2巡とは、とんでもない高値で売り抜けたなぁと思わざるを得ません。
この条件にコルブが見合うとしたら、もうリングゲットしかないですね。というか、ARIもライナートを安易に手放したツケがまわってきたということなんでしょうか(でもライナートもそれほどじゃなかったしなぁ)。
後はこのCBコンビがどこまでやってくれるか……ですが(PITのスケジュールを見て)今年は対戦がないようなので他人事として見守ります(笑)
投稿者:horikomi
3月頃よりトーンダウンはしましたが、Kolbがこのオフの目玉商品と評論家が口を揃え、実際にこれだけの値段が付いたのですからKolbが化ける可能性は有るのでしょう。
これは前から思っていた事なのですが。実績ある中堅よりも下位でもドラフト権の価値が異常に高いですし、当たるかもしれないくじを引く権利の値段が(慎重な日本人より)ずっとずっと高いのかもしれません。
投稿者:マル
とりあえずはホッとしました。
ランに対して…とかあるし、コッブが化けて(じゃないか…育って)プロボウラーになったりアリゾナをスーパーに導いたり…とかの可能性もあります。
でも、先のことは誰にもわからないし、現時点では有難いトレードになりました。
まぁ、いろんな意味で数年後が楽しみです。
投稿者:horikomi
1巡要求ははったりでしたね、今後キャップが苦しくなる(不景気で収入が伸びない)事を考えるとFAで大物釣りよりもドラフトで育てていくのがトレンドになるかもしれません。


INT狙いのギャンブラーコンビ結成ですね、2人で15INTは狙えるでしょうし凄い事になりそうです。
justiceがPUPからのスタートで、DunlapとAustinじゃあ心配ですね。HerremansをRTにしてもOGの層も薄いですし。


今後Kolbがどこまで伸びるか、2年後どう評価されるかは分かりませんが現段階では一方的勝利ですよね。この地区は大型WRが多いですし、そう言う意味でもDRC加入は大きいです。
問題点としてはこれまで常にRCBはランディフェンスが出来る選手を使ってきたのでタックルから逃げるCBコンビになり、サイドライン際へのランで振り回された時にどう対処するかでしょう。


Kolbの6ミリオンが消えたのはDeSeanとの契約延長にも朗報ですね。DRCとも契約延長をするかもしれません。
あとで調べなおしてから書くと思いますけれど、2番手のQBを誰にするのかは難しくなりました。ReidはKafcaで良いじゃないかって今回のトレードのインタビューで答えたらしいですけど・・・・・・
Kolbがプロボウル級に育ったとしても、このトレードを批判される事は無いでしょう。少なくとも今トレードを見ている人からは。未来の人からどう言われるか分かりませんけれどね。
投稿者:EddyRyllen
朝一番のニュースが朗報となり、とりあえず一安心しました。

今年いっぱいの契約な上にサラリーも高いので、この短いオフの間に一石二鳥な条件でトレードを成立させたのはいい仕事をしたと考えていいですよね。

Vickは怪我や欠場も少なくないし、1シーズン通してプレイした訳でもないので、バックアップの獲得・育成は急務ですがどうするんでしょう?

後悔することはないと思うんですが、2〜3年後にこのトレードがどのように評価されているのか大いに気になります。
投稿者:NYGファンですが
これは酷い…
正直現時点ではPHIの大勝利トレードでしょう(来年のドラ2も上位に化ける可能性かなりある気が
何よりイーライの高さに頼ったパスの対策として最悪のCBの一人になりそうです
DLもパスラッシュ増えるみたいですし、Sも不安あるのでランがパスなんか必要無いぐらいの弱点に!なると良いなぁ…(遠い目
DRC自身は若手で一番好きなCBなので応援してます
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ