イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
若返れば良いというものではないと思うのですよねえ、なぜ30歳以上と再契約しないのにFAでなら取るのか、意味が分からないですよ。
投稿者:taka
またまた若返りが進みましたね。
K,P,FBとそれにRBもたくさん取ったからね。
今年はルーキーだらけのキャンプですね。
Bradleyは引き留めて欲しいですが。
投稿者:horikomi
現段階では一方的条件に見えますが、相手がそれを受け入れたのですから向こうにも勝算が有る筈です。DRCは2009シーズンプロボウルを欠席するMCL手術を受けています。それから2年になる今シーズンはベストに戻ると期待もしていますけれどね。
そしてKolbがプロボウル級になる確率となったときにリターン、それが活躍を計算出来るDRC+2巡と釣り合った、でなければトレードは成立しないのです(アメリカ人のリスクとリターンの比率は日本人には理解出来ないですけどね・・・

MikellとBradleyを出して大丈夫なのか?これは大いに問題です。DC以下全員入れ替えのディフェンスコーチ陣ですし、しっかりしたリーダーが必要なのにそう言う立場から切っていくのですから。

スーパーボウルを狙うチームになったのは確かです、あとは怪我人がどこで出るかとか運と見えないところでの準備の問題でしょう。Justiceの出遅れとかアクシデントをどう見ているのか、そういう所が問われるでしょう。
投稿者:horikomi
当然の事ながら、キャップ範囲内じゃないとNFL本部が契約を受け付けてくれません。現地の金曜からでしたっけね、合意ではなく正式に契約できるのは、ここでちょっと待てと言われる可能性はあります。まあ、15ミリオン程度余ってて、Kolbで皿に6ミリオン空きますから大丈夫でしょう。Watkinsとの契約も終ってからVickやDeSeanとの契約組み換えにいくら使えるのかが出てくるはずです。
投稿者:eallen
Kolb のトレード相手としてDRCの名前が出始めた時、「まさか」と思ってましたが、それが現実になるとは。。しかも2巡付きで!
こんなオイシイ商売あってイイんでしょうか。まあ Whisenhunt もオフェンス畑で、実績のある人だから、勝算あってのことでしょうが...
しかもBabin も来て、VYも来る。あとはBradley と契約できてれば良かったんですが(現地金曜日までチャンスはある、なんて記事も読んだんですが)...

もはや旧聞に属しますが、Mikkellが出ていくことに関して、ファンサイトでは「感謝」と「頑張ってくれ」という暖かいコメントが多いですね。
DAWKが居なくなった後、良くチームを支えてくれました。彼がディフェンスリーダーとして、初めて記者会見に出るようになった時、番記者たちにからかわれて、少しはにかんでいた様子が忘れません。
もう少し生え抜きの功労者を大切にしろよ、と思うのですが、無理ですかね。。。

#すっかりSBコンテンダーの気分になってきた!!
投稿者:kurotan
随分と派手に動きましたが、キャップは足りてるんでしょうか?いずれにせよ、期待以上のFAだったように思います。
Vickが終盤ばてないように、適度にYoungにも出て欲しいです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ