イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
Vickを怪我から守る為に何をするのか、3WRセットを減らしてFBを入れるのが正解かは分からないのですよねえ。カバレッジサックが増えたら意味無いですし。
投稿者:SJ Eagle
Vick出れそうですね。Avantの優しそうな顔を見るとこの人がEaglesの良心だ、と思ってしまいます。キャンプでも水を美味しそうにごくごくと飲んでました。Vickけがしないでー!
投稿者:horikomi
なんて書いたら出るって言いましたよ。Vick壊れないでくれよ
投稿者:horikomi
VickはNYG戦には出ないようです、ここで無理するよりはYoungに無理してもらう形を取るようです。これは正論でしょう、長期契約をしたエースと単年契約をした余所者どちらに無理させるかで考えれば。

育てるにしても4-3のMLBに置くのは過酷過ぎましたね。去年までのシステムならば適応したかもしれません、Matthewsを責めるのはフェアじゃないのかもしれないです。
投稿者:brkn
Vickも木曜から練習復帰のようで、LBの調整と共に、安心材料が増えてよかったです^^

Matthewsについてちょっと思ったのは、フロント陣は育てると言いますが、今年のDFの布陣から、相手は弱点として、いの一番に潰すターゲットになるでしょうし、それによってメディアとファンの目も厳しくなるでしょうし、ルーキーには非常に過酷な環境ではないかと。
よほどのポテンシャルじゃないと、育つよりもダメになる可能性の方が高いんじゃないかと思いました。

「育ちそうに見えない」ってところは同意なのですが、普通じゃ育たない環境でプレイしてたんじゃないか?という気もします。別にMatthewsに期待してもいませんが・・・。戯言です。
投稿者:horikomi
ワイルドキャット(スプレットイーグルと呼んで欲しいらしいけれど、誰も呼んでない)要員は元祖のRonnieが居ますからねえ。


WRなんかはウオームアップで結構投げてますし、そこそこ投げれるのでしょうね。流石に本職のKafkaのが投げれるでしょうけれど。


Kafkaを高く売るよりも、VickとYoungでしっかり勝つ方が重要ですよ。勝つ為に商売するのですから。
投稿者:harusakumichu
Vick欠場→Kafka活躍→offにINDあたりに高値で売るってのはもう無いですか・・・NYG戦、vickは無理させないんでしょうか?
投稿者:maknav
AvantのほうがKafkaより遠くに投げられそう(笑)。Kafkaじゃ裏に出たDeSeanの前になんて投げられなさそうだし。
投稿者:EddyRyllen
QB Avant観たい気もしますが、そんな状況になって欲しくない思いの方が強いです。3rdに登録しなくても1度くらい野猫で使えると面白いかもと夢想してしまいます。
投稿者:horikomi
Avantは高校時代WRで2回州のファーストチームに選ばれていてQBはやっていないと思うのですよね。まあ、準備しているのですから少しは出来るのかもしれません。


SimoneauのPATは酷かったですし、いちよう出来るにも大きなレベルの差がありますからねえ。Ronnieの方がずっと良いプレイ(持って走る)が出来るような気もします。


NYG戦で点差が付いたらKafkaが出てくるかもしれませんね、でもAvantは出てこないでしょう(笑)
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ