イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
なるほど、Rams側から見るのが1番正確に比べられますね。Jacobsの年齢的にもそろそろでしょうから、ここらで積年の恨みを晴らしたい所です。

Spagはオフェンス丸投げでしょうし、TD取れないのはWRが地味なのが原因のような・・・
投稿者:SLEEP
Jacobsが怖くなくなってますね、全盛期ならLaurinatisでも苦戦したんでしょうけど。Eliは相変わらずだし。あとDeSeanなら普通に100ヤード1TDはやってくれるんじゃないでしょうか。普通にやれば七点差でイーグルスだと思います。

レッドゾーンでTDが取れないのまで古巣の真似しなくていいよSpag・・・
投稿者:horikomi
もっと状態が悪いと思っていたら、案外調整出来ているなあ、楽には勝たせてもらえないかな。RB2枚をどう止めるのか、DLとLBがどう連携するのかと言う意味でちょうど良いチーム(TEがそれほど怖くない)だと思います。
DeSeanが居る、それだけで仕事はしていますね。本当のエース級はその中でも数字を残しますし、そろそろビックプレイが見たいものです。
投稿者:brkn
horikomiさんの評価+スタッツでのNYGの印象は、ソツなくこじんまりと纏まったチーム。という感じですが、舐めて掛かれる相手ではない・・・のかなー?
Vickに無理させずに(4Qは休ませるくらいの勢いで)勝てたら最高なのですが、ファンの贔屓目過ぎるんでしょうねー^^;
いずれにせよ、ランディフェンスの再評価という点で重要な位置付け。その通りだと思います。

こちらのオフェンスについて、まだ2試合ですが、圧倒的なランの成果に「もはやWCOじゃないんじゃね?」という感覚になってます。
まぁ、DeSeanは多くがダブルカバーだったりと、レシーバー陣(+Vickの強肩)が充分に脅威を与えての結果とは思いますが。
NGY戦、オフェンスはゲームプランの選択肢も広そうで、どういう組み立てをするのか。そちらも興味を持って試合を見守りたいと思います。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ