イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
どこが変なのかわからないですけれど、気にしないでくださいな
投稿者:kurotan
iPadで変な文章になってしまいました。すいませんでした。また更新楽しみにしています!最後には、やっぱり強かったイーグルス、スーパーボール制覇、でいきましょう!!!
投稿者:horikomi
去年はCBがRCBが致命的に穴だったが問題だったのですけれど、今回はシステムとタレント両方問題なんですよね。
噛み合えば凄い能力を引き出せると思います、問題はそう言う方向に行く可能性が全く無い気がするんですよねえ。
投稿者:Kurotan
>McDermottのつまらないディフェンスこそ、タレント勝負の今のチームに合っているのは皮肉です。

名言です。このチームこそ地道にやっているうちにターンオーバーレーシオが良くなって来るはずです。

今週は波乱も多かったので、そう言う週だったと諦めMcDermottのつまらないディフェンスこそ、タレント勝負の今のチームに合っているのは皮肉です。ましょう。来週からの復活に期待です。噛み合えばスーパーなタレント揃いは間違い無いのですから。
投稿者:horikomi
ドリームチームなんか無かった、そんなものは最初から無いのですけれど、なんか今のチームをSean Mcdermottに持たせたら上手くやるような気がしたのは何故だろう・・・・・・
JJの墓とは言いません、ちゃんとディフェンスが分かる人を連れてきてください。


McCoyもTDの時とか飛び込むことも出来るのに、止まってしまう時が有るのは残念ですね。ゴール前1ヤードなんかは穴を探すよりも飛びこむ度胸勝負だと思うのですよ。1ヤードはRonnieの方が絶対に良いのですけれどねえ。


私はよくReidは相手の裏をかくのを考えすぎてセオリーから外れすぎる、と生観戦やチャットで言うのですけれど、Castilloもそういう所がありますね。確かに、ランパス両方、スキルプレイヤー全員、OLのギャップ全部、それをカバーする事は出来ませんからどこかを犠牲にするしかないのですけれど、自分がやりたいことと相手が相手がやられて嫌な事、相手がやりたいこと、自分がやられて嫌な事。この4つのバランスがとにかく悪いです。
McDermottのつまらないディフェンスこそ、タレント勝負の今のチームに合っているのは皮肉です。
Vickのレイトヒットですが、去年もこんなもんでしたよ、Reidが審判にVickだから見たいな目で見るな、ポケットに居る間は普通にQBとして見てくれ、みたいな事を言ってましたから。


Vick4週間ですかKafkaはスカウトチームで相手QBの真似をしたりするのは上手そうですけれど、スターターの器じゃないですね。Youngの腿がそろそろ出れるところまで回復してくれると思います。


もうちょっとLBの弱さをDLでカバーしてあげたいですね、それだとDLのよさを殺すから嫌だと考えているのでしょうけれど、厳しい条件下でも仕事が出来るだけのタレントを集めたのですからギャップコントロールからパスラッシュまで全部やってもらいLBが動けるようにした方が良い気がします。
Vickに関してはプレシーズンからパスがおかしいと思っています。WRでも取れない剛球をバシバシ投げていたのが、DBでも取れるようなハーフスピードでコントロール重視になったのは悪い事ばかりでは無いでしょうけれどVickの良さも消していますね。同時にビジョンがよくないVickはあ空いた>ビシュッっと剛球くらいの方が良いと思うのですよね。競り合いで優しい球を投げるだけのコントロールはどうせ無いのですから。
投稿者:Kurotan
仕事の後のお楽しみ・・・・と思っていたのにがっかりです。

LBが仕事をしてる所が見えないです。DLは素晴らしいですけど、あのLBならもうちょっとディフェンシブ
でも良いのかなと思います。あれでは宝くじです。

ランは思ったより出ていますが、マッコイの個人技に頼り過ぎでは?パスオフェンスこそ、デショーンへの宝くじ=ロングパスを素直に使って欲しいです。

ヴィックの調子が悪かった、で済むと良いのですが。
投稿者:NFL歴三年
ビック3、4週間の離脱みたいです。
投稿者:eallen
Juan Castillo が kevin Gilbride に負けるんじゃないかと不安に思ってたらその通りになってしまいました。
B.Jacobs の最初のTD、T.Coleをチェックして出て行ったパス。A.Bradshaw への最後のTD、絶妙のスクリーン。
シンプルだけどタイミングを心得たいぶし銀のコールでした。さすが30年NFLのOCで飯を喰ってない、DCになって半年程度のヤツとは年期が違う!と思ったものです。
#あれで良いTEが居たら、もっと完敗だったでしょうね。

S.McDermott のどっちつかずでメリハリの無いDFは嫌いだったんですが、メリハリだけで何の裏付けもないJ.Castillo のDFはもうイヤだ!!
ストロングポイントが構造的欠陥で打ち消されてしまっている。あれじゃ3Pro Bowl CBが宝の持ち腐れですよ!
#とりあえずNYGでDC経験のあるJohnnie Lynn の役割を高めるぐらいですかねえ。。

Vickがレイトヒットを取ってくれない審判に不満を述べたようだけど、確かに今年はボールをリリースした後にヒットされることが多いですね(去年はそれ程感じなかったけど..)。他のQBじゃあんなに当たられないですよ。何か今年はオカシイ。。
#ドリームチームなんて言ったりするから??
投稿者:WTNK HSMC
収穫と言えばMcCoyがかなりものになってきた事かも知れませんが、正直残り1yとかはもう少し素直に突っ込んでほしいものですね……。Ronnieも何かスクリメージ抜ける時のスピードと言うか思い切りが予想以上に悪い気が……。

あと似た様な形でもMatthewsと違って相手に追い縋ってボールを叩き落としたB.Rolleが印象に残りました。
投稿者:liberty_bell1498
2試合連続の同じような敗戦に朝からとっても良い気分(逆の意味)で、昼頃まで怒りながら仕事をしておりました(笑)。

GAORAの解説の村田さんにも「ドリームチームでもなんでもなかった」って言われる始末でしたし。。。まあ、そもそも最初から、ドリームチームとは思っていませんでしたけど。。。OLコーチから転身の新任のDC、若手ばかりのLB陣、ヴィックの成長など、開幕前からの不安要素が全部悪い方向に出ちゃってますねえ。唯一、OLがそこそこ頑張ってるぐらいかな。

とりあえず、まだ3週目なのでなんとか立て直して欲しいですね。ホント頼むわって感じです。

最後に一言「誰か、ジム・ジョンソンの墓、掘り返してきてくれー」
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ