イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
いやー戦力的には負けるはずが無い試合なのですけれどねえ。レッドゾーンオフェンスとランディフェンスが本当に酷過ぎます。
Matthewsのどこが良いか、と言うよりもうちのコーチ哲学は実戦より練習だと思うのですよ。Kolbを取ってMcNabbを捨てたりするのを見ると、プレッシャーに強いとか嗅覚とかよりも型にはまった練習を上手くこなすのが好きなのだと思います。

同地区としてはSFに負けて欲しいと言う事ですね、うちもここ負けたら1勝3敗とシーズンとコーチのキャリアが終りかねませんし、絶対に勝ちますよ。
投稿者:SLEEP
イーグルス勝つとかいい加減なこと書いてスイマセンでした。

ぶっちゃけMatthewsはコーチから見て何がいいんでしょうね?新人を先発起用なら大ポカは仕方ないにしてなにかタックルやパスカバーで物凄い片鱗があってしかるべきだと思うんですが。

Pageはデカいレシーバーにパスカバーでもランブロックでも狙われる違う意味でキーマンになってますね。三番手としてなら優秀なんでしょうね・・・

あえて懲りずに書くとSFには勝てます、っていうか勝って下さい、今週しだいでプレーオフが早くも絶望的になりますんで・・・
投稿者:horikomi
電話帳データでレッドゾーンディフェンス32位だった去年のほうが良く見えるって本当に凄い事だと思います・・・(サードダウンディフェンスは6位なんですよね)

Castilloが今やってる記者会見でAllenは守備範囲・スピードが素晴らしいって褒めてるんですけれど、じゃあなんで開幕スターターじゃ無かったの?って話ですよ。でも、これ以上入れ替える選手が居ませんし成功してくれると期待するしかないです。
投稿者:taka
去年ジリ貧ディフェンスならなんとか逃げ切れる試合でも、今年は勝負所でロングゲインを許して負けてるから、去年の方が数倍ましに思えてきた。
今のディフェンスの失敗が生みの苦しみで、ポストシーズンに向けて熟成していくのなら良いですが。
Allenのスターター復帰はようやく膝が100%になったからという事でSF戦では素晴らしい動きを見せてくれると嬉しいですが。確かに今Castilloに出来る数少ない対処でしかないようにも思えます。
投稿者:horikomi
1-4巡が使えなくて、5-7巡が頑張ってる、誰であろうと1回のドラフトで3人スターターが出れば成功だとは思いますけれど、下位は運動能力とかに限界が有る事が多いんですよね。
投稿者:NFL歴三年
ドラフトで二人とも当たりだったら…と考えるともどかしいですよね。49ers戦ビックでるみたいなのですが、なんとか勝ってほしいですね
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ