イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2020年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
負けて良い、ファンが思うのは自由なのですけれど、選手やコーチがそう言うふうになったら次のシーズンも立ち直らないでしょう。


後一歩届かず、あああそこで勝って置けば。となる可能性が高いのですけれど、勝てそうな試合を落としてきたツケですから仕方が無いです。

プレイオフは全くの別物ですから、届けば(一回戦の相手になるであろう)NOでもSFでも勝つ可能性は十分にあると思いますよ。
投稿者:maknav
僕もKurotanさんと同意見です。最近こういう、シーズン初めはしょぼいけどright timeにペースを上げて、勢いでWCから上がって勝つパターンが多くないですか?

とはいえ、だめだろうなぁ。せめて、SEAを落としてなければとってもいい感じだったのになぁ。

これで勝ちきったらPO行かなくかもカス残留路線に行きそうな気が…それだけはやめて。
投稿者:Kurotan
こう言う状態で、プレーオフに行くと強い、と楽観的に思うのは僕だけ?(笑)
投稿者:brkn
今年は、もういい・・・
わずかな可能性で選手がケガしてほしくない・・・
などと、ネガティブな思考回路です。

プレイオフ1%以下だと思ってますが、ここまでわずかでも可能性を残すって、Reidって強運(凶運?)の持ち主だったのか?

どうなんでしょうか・・・?
投稿者:harusakumichu
とにかく今週DALに勝つ!NYJも勝つ!そして来週も・・・DeSean覇気がないような・・・
投稿者:horikomi
投げさせたら勝ち、今年のコンセプトに現実が追いついてきました。このコンセプトでなんで4Qに逆転されてしまったのか・・・序盤のもたつきが恨めしいです。

VickやOLよりもNYJのDLがちょっとおかしいように
見えました。McCoyを優先したのではないかと見ています。
投稿者:pappy
やはりリードした時のディフェンスは気持ちいいですね。
最初のドライブで相変わらずオフガードを出されまくったときはどうなるかと思いましたが…

VickはDLにチップされるのを減らす取り組みをしてる、みたいな見出しを先週ぐらいに見たんですけど、効果が出てきてるんですかね
ほんとに効果が出てるとしたら、QB guruの面目躍如なのですが。

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ