イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

最近の記事

カレンダー

2019年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
FA市場に出て値段を付けて貰って、うちはそれよりちょっと高く出すから帰って来い。こう言う口約束は有ると思います。
今回のMathisともそう言う形での話があったのかもしれませんね。

Tullochを逃した瞬間に地元紙のレポートで、チームは高額LBに興味が無い?と言う内容が次々に出たのです。Loftonには手を出していないみたいですし、このトレードは前から狙っていた可能性が高いです。


QB育成は今年と来年の勝負が終わってからでしょう。怪我の多いVickの2番手はスターター経験のある選手に任せたいです。
3番手Kafkaの内部評価次第なのですけれど、Vickの次を任せる大器ではないと私は考えています。Kolbの時の様な次期エース育成は2年後のドラフトまでVickが無事に行った時ですかねえ、それまでに異変が有った場合にはFAでスターターを取るでしょう。
投稿者:ジャン
素人の個人的な意見ですが
QBも1〜2年のうちに代わりを探しておいていただきたい
正直vickは後数年で攻略されてアトランタの頃の勝てないQBに戻りそうな気がします
投稿者:EddyRyllen
今となっては良かったですが、Mathisに関しては危ない橋を渡る必要があったのか、裏で何らかの口約束があったのか少々気になります。

”Tulloch resign with Lions”報の後すぐDeMeco報を知ったのでアップダウンの激しい朝でした。後年この責を問う声が上がったとしてもそれは結果論で、3者にとって共に必要な変化・妥当な評価だと思います。
バランスが良い〜これも素晴らしい響きですね。当たり前のことですが切実にそうして欲しいです。BPAもいいですね。でもDraftでは上4つのどこかでLBを獲りSは獲らない、そんな気がしてます。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ