イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2018年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
パワーよりもフットワークの選手ですね、DTからサックを取れる選手は希少価値が有るので評価が高いのは良いのですけれど、ちょっとパワーが無さ過ぎるイメージです。

技術は鍛えればいいけど、足の回転はなかなか改善しませんから、素材として素晴らしい。そう言う使命と思いましょう
投稿者:brkn
カレッジの試合映像を見て、動きが予測されやすい選手ではないか?と思いました。
駆け引きやフェイント、トリッキーな動きはほとんどなく、そこがダブルチームにあっさり消されたり、サック数が物足りない=対面OLをぶち抜くプレイが少ない原因かな?と想像します。

カレッジではずば抜けた身体能力でやれてても、NFLのOL相手にはほとんど通用しないのでは?と思います。
けれども相手OLが嫌がる動きやテクニックを身につけた時には、ものすごい選手に成長してる。そんなポテンシャルは大いにあると期待します。

ボールへの集中力とクイックネスが高く、タックルのセンスもよさそうと感じたので、相手に動きを予測されない駆け引きを覚え、スピードを活かした選手に成長してもらいたいなぁ。と思います。
投稿者:horikomi
漬物石は最悪ランストッパーには成れるんです、この手の軽量パスラッシュDTはサック取れないと使い道が無い・・・そう言う意味で0か100と言う評価なのでしょう。
そして、1巡上位のパスラッシュDTとしてはカレッジのサック数がいまいちなのですよね。コンバインでの数字は素晴らしいですけれど。

あとは、小型ハイモーターDLを体重増やしてランディフェンスもやらせます、にCoxが耐えられるのか。これが一番心配です。
投稿者:brkn
Coxは活躍するか失敗するかが極端と予想される選手みたいですね!
ドラフト中継のコメンテーターがワイドナイン!ワイドナイン!って連呼してて、いやそれ悪夢だからとちょとゲンナリしました^^;

でもまぁ、EaglesのDLスターターは粒ぞろいと思いますし、CoxはDLの身体能力を持つDTみたいな感じで、PattersonとJenkins、そしてColeとBabinからたくさん吸収して成長してもらいたいと思います。
とんがった能力持つベテランDL陣に大器の可能性ある素材型DTの加入。ワクワクしたいと思います。

純DT型のPoeはそれはそれで良いんでしょうけど、CoxにはEaglesの強力DL4人から吸収できる要素が多そうで、期待します!^^
投稿者:horikomi
Barronがあまりに早く消えたので、ある意味安心して見ていました。
Poeが消えて、あせってアップもうちらしい話です。ただ、PoeかCoxどちらかで良かったのか、Poe取られてDTゾーンに入ったと判断したのかは分からないです。Poeはうちには向かないでしょうし、先にPoeが消えたのはチームとしては良かったのでしょう。
個人的にはCoxはどうかなあ?って思うんですけど、今年より来年に向けての指名ですし、伸びてくれることを期待しましょう。
投稿者:taka
やはり大本命のCoxでしたか。Washburnが好きそうだしな。
サイズ的にダブルチームには弱そうではありますが、40yd Dash、3Cone Drillの成績優秀ですし、手の大きさ腕の長さもあって、OLのブロックを外してどんどんペネトレイトするようなプレーを期待しますよ!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ