イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2018年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
珍しく、ニーズを埋め、かつバリューでしたね。これから、個人個人の試合とかを見ていきます。


下位指名ですし、良い選手が残っていたから取ったのでしょうけれど、残るのはどっちか片方でしょうね。Cooperには限界を感じているので、追い落としてくれる事を期待します。


Heckertは全権GMじゃないですからねえ、スカウトの方針とかも違うでしょうし。


RBは2−3巡で行くものと思っていたのですけれどね。逆から見るとMcCoyに消耗や怪我の兆候が無い、と言う事でしょうか。
投稿者:pappy
7巡なぜそっちに行ったか、と思いましたが、Polkも獲ってくれてよかったです。KellyとWashingtonもそうですが、今年は謎ピックで終わらずに済んだのがラッキーかな、と。

Polk、基本的にはパスシチュエーションで使いやすい、うちらしいRBみたいですが、McCoyより豆タンクなぶん1ヤード獲るために使えるといいなぁ、と思っております。
投稿者:Eallen
今年はリアルタイムで見てなかったせいか、結果を知っても割りと冷静で居られました(まあReidドラフトへの慣れもあるけど)。

1巡は、ワイド9嫌いのワタシでも、「ワイド9に適したDT」を必要とするのは理解できました。
2巡のLBは、ワタシもビデオで見て良いと思ったけど、E.Simsとか思い出して、どうなんかな。。
DE君は彼の記者会見の日がDawkの引退会見と重なって、Eaglesファンだった彼はいたくカンドーしてたなあ。。彼が成功するかどうかわからんけど、いい奴だ!
3巡のQBは、Philly受けしない気がするなあ。。誰もが必ず『鈍足』というし、剛球でもないし。

よそのコトだけど、ヘッカートの奴、チーム変わると全然違うドラフトしてますね。野犬留置場さんへのネタ作りかと思ってしまう。。
投稿者:taka
アイオワ大のWRの映像見ました。なかなか良いかも!
Cooper危うしかもね!(^O^)
投稿者:Kurotan
ドラフトの評価は概ね高め、グレードも高い選手をしっかり取ってます。ルーキーFAもいい感じですし、例年よりは素直な指名でしょうか。Sは現有戦力が成長した、という判断なんでしょう。
DLの層は厚くなりましたが、依然スターターの怪我が致命傷になりそうです。特にVickガシーズンアウトだときつそうですね。まぁ、どこのチームでもそうですけど。

今年はスタートダッシュに成功して欲しいです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ