イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2018年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
Polkは嬉しいですね、250人近くドラフトされて残ってしまったとは言え、元々2巡候補だったのですから能力は低くないと思います。

Fordもブロックとショートエリアレシーバーになってくれれば良いですね、RBとTEは相当デプス薄いですからFA出身でもチャンスがあるでしょう。
投稿者:EddyRyllen
Emil Igwenaguも獲ってました。こちらも嬉しいです。
投稿者:EddyRyllen
うちらしいドラフトと感じました。
Chris Polkとの契約は嬉しいです(Tauren Pooleとも考えていました)。オープンフィールドでのスピードがいまいちとの評価は気掛かりですが、成長と適応を期待してます。やっとデカいの(Ford / 6’5 or 6’6)を獲りましたね。レセプションは少なくとも、キャッチは巧いとの評価もあるのでやはり楽しみです。FAルーキーの2人に喜んでしまうのもどうかと思うのですが。
投稿者:horikomi
ロスター枠はあと15有るようなので、もう少し取るでしょうね。TEとRBとSはうちに誘われたら来るでしょうねえ。層が薄すぎますし、ロスター残留の可能性高いですから。
投稿者:pappy
TEはFord獲ったみたいですね。でかいので名前だけチェックしてました。ブロッカー寄りみたいですけど、ゴール前ブロッカーとか2TEの秘密兵器とかで使えるようになってほしいとこです。あともう一人また名前の読めない子(FB扱いかも)。

SもシラキュースのThomas呼んでますね。足遅いしタックル下手だけど嗅覚は持っているようで・・・うまく残ってくれるといいのですが。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ