イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2020年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
Bannerの若いうちに安価な契約延長をして縛りつける(怪我のリスクを考えれば、3年後の5年50ミリオンよりも今5年25ミリオンの契約が欲しくなる。と言う点では五分五分の取引だとは思いますけれどね)
そのせいで生え抜きが薄給で他所から来たのが高給取りに成りチームにまとまりが出来ない。それを改善した、のが今年のColeやHerremansとの契約延長でBannerがポリシーを曲げさせられた。と言う話も出てきています。

良くも悪くもうちの契約は極端ですから、もうちょっと平均的なお金の使い方をしていればこう言う事にはならなかったでしょう。Bannerの節約はオーナーの指示だと思っていたのですけれど、そうではなかったのでしょうか?フロント内部の事は解りませんねえ
投稿者:maknav
最近の停滞を打破するためになんらかの変化が必要だったでしょうから、Reidを残しつつ、これまでと違うことをやってみるというのはいいことと認識しております。でも、これでReidが結果を残せなかったらいよいよVick時代の終わりとともにstart overも近いでしょうねぇ。いよいよ正念場ですね。
投稿者:horikomi
Bannerと衝突したのがRosemanではなくReidと言う見方が強いようです。ReidはHCよりもGM向きだとは思いますし、それはそれで良いとは思うのですけれどね。
ただ、Childress−Jim Johnsonの時は現場を部下に任せても良いのですけれど、現状で現場を任せるわけには行きません。どちらにせよ、現状でのシステム変更がどう出るのか、難しいです。
投稿者:EddyRyllen
LA Times経由であがってくる一連のネタがいよいよはっきりとその姿を表してきましたね。私自身Reidを支持していることもあり、正に仰られる通りで「過渡期」ではなく「終わりの始まり」との印象を強く持たざるを得ません。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ