イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2020年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:maknav
3年目から本格的参戦なんて、Brandon Grahamのような。。。バック転野郎をめざさなくちゃ!僕も毎年2-3個掛け持ちしてますけど、最初の年は散々でした。。。

ちなみに、もっと使いやすいchatソフト(PCでもMacでもiPhoneでも使えるような)にしませんか?

YahooのFFは日本語版はないんですか?
投稿者:horikomi
3年目。。。せめて今年から本格参戦して
投稿者:hotei
なははは^^;

ドラフトに遅刻(あの日は突然の大雨だったのよぉ)、英語(たぶんタージンさん並み)、mac(チャットソフトでも苦労しました)と三重苦でしたが、何事も始めなければ始まらないということで。

去年の私はルーキーなのでサイドで勉強でした。本格的に参戦するのは・・・3年めくらいからということで^^;
(その前にカットされそうだけど^^;;;)
投稿者:horikomi
ファンタジーは今年もやりますよ、去年はQBの得点配分が高すぎたようなので、すこし変更する予定です。
ちょっと忙しいので、もう少し後でリーグ設定しておきます。

初心者とか気にしないで良いです、Macから操作できないと完全放置のチームが結構勝ったりしてましたから・・・
投稿者:EddyRyllen
経験はありませんが興味はあります。不誠実な対応をするのが申し訳なく(負けず嫌いではなく)参加を見送ってます。ルールに無知無学な上に他チームまで目を配る自信がありません。

新参者がウェーバー制で全体1位指名権をもらうのはかなり気が引けます。仮に私が参加するとしたら、1)既存のメンバーでファンタジードラフト、2)エクスパンションドラフト、《ここから私は参加?》、3)新人ドラフトって手順になるんでしょうか?

開幕まで90日を切りましたが楽しそうですね。ディープなファンはいくつも掛け持ちしてSB制覇を目指すのだとするとすごいですね。
投稿者:YM5
居酒屋リーグに触発(?)されて、僕も米Yahooで夏色リーグなるリーグを立ち上げました。

ID…44249
パスワード…kiseki

ポイントの設定やポジションなどは違いますが、よろしければご参加下さい。
投稿者:maknav
ぜひDefending championとして挑戦を受けたいです(笑)。でもドラフト最下位はやだなぁ。QBがA SmithとFlaccoとかになったら目も当てられないです。
投稿者:皇帝オーナー(YM5)
記事の筋とはやや離れますが、今年もファンタジーフットボールは開催されますか?

また皆さんと楽しみたいです。(決して、7位という順位が悔しいからリベンジしたい訳ではありませんw)
投稿者:horikomi
TEはもうちょっと補強して良いと思うのですけどね。Avantが強力だから2TEより3WRなのは理解しますけれど、Celekの怪我が長引いたらどうするんでしょう。
投稿者:EddyRyllen
Bellが満足に活躍してくれれば補填ドラフト権はなくてもいいですよ。新たな環境を得て伸びしろはあると思いますが、いかんせん健康面の不安を拭えないでいます。

Celekの術後経過が心配です。それでも夏にはVickとの熟成を深め、今季ブレイクすると妄想していますが、現実的には無理させられませんし、年末年始に困った時のホットラインが就航してくれることを期待します。
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ