イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
そうなんですよね、最終戦も普通に動いてましたから何が問題でここまで売れ残ったのかが分からないです。今年S補強出来ないで困ってるチームは他にいくつかありますし。


STLでタグ貼られていた頃欲しかったですねえ。去年WASが取った時は高すぎると思ったのですけれど。
Sean JonesはTBでゾーンカバー上手くなりまして、出戻り大好きなReidが育ててくれてありがとう契約が有るかもって思っていたんですよ。

結果オーライ的な所も有りますが、必要なところに必要な駒をしっかり当てはめてますね。次はRBとTEの2番手でしょうか。
投稿者:maknav
数年前にFAをヒットしたときは取りたいといってた人多かったですからねぇ。BackupだとしてもJJとかColtが出てくるよりはよっぽど安心できます。

Sean Jonesはもう勘弁してください…

確かに、最近のうちはファンが望む補強なりドラフトなりを普通に実施してて怖いです。以前はそりゃねーよという補強をしつつも勝ってたわけですし…
投稿者:pappy
最終戦でもしれっとINTしてくれましたし、ほんとにそんなに悪いのかしら、という感じではあります。

若手を覚醒させるメンターになってくれるといいんですけれどねえ。
投稿者:horikomi
FA戦線もドラフトも超不作のSで実績十分のAtogweがこの時期まで残ってる、余程怪我の状態が悪いのでしょう。去年後半スターターから下ろされてますし・・・まあ、12月1月の5試合で19タックル2INTなので普通に出ていたとは思いますけれど。

不安は有りますが、今FAのSとしてはベストでしょう。FAリストをざっと見ましたがFA市場にいるのはDeon Grant,Sean Jonesくらいですかね、戦力に成りそうなのは。
投稿者:kurotan
今年は何でこんなに普通の補強をするんですか?(笑)イーグルスらしくないので、ちょっと怖いです・・・・
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ