イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
カスと1年言い続けるのもなんですし、今年はカステロと書くことにしますかね(笑

個人的にはどこでもドアよりもタイムマシンですかねえ、最終週DAL戦のファイトソング踊りまくりを見たい
投稿者:hotei
着実に埋めてくれてる感じで良いですね^^

残りが"不安"カスティーヨ(これ既出でしたっけ?どちらにしてもtakaさん上手い!)というのがホントに不安だけど。

Dawkins。。。こういうときホントにどこでもドアが欲しくなる。実際に見られなくても、面と向かってありがとうを言えなくても、少しでも近くにいたいものです。。
(で済んだらすぐに帰宅したいというか^^;)
投稿者:horikomi
定価で試合が見れるってのは羨ましいです、と言いつつ定価で見れる国内スポーツ最近あまり見に行ってないですけどね。


西海岸のチームならもっと短期間で安くと成るのでしょうけれど、東海岸は手間です。去年SEAから帰るの早かったもんなあ・・・
シーズン後に手術をしたとかがないのであれば、去年より現段階では状態は良いでしょう。それにしては売れ残り過ぎなのですが。


個人的に欲しかったのはSean Jonesだったのですけれど、Atogweが怪我などを再発させなければ素晴らしい補強になるでしょう。少なくとも、伸び悩み軍団よりは良いプレイが出来ると思います。

引退式本当に羨ましい、Westbrookの引退ってどうなったんだっけ・・・
投稿者:taka
ベテランSの補強を願っていた自分としては、今回のAtogwe加入は正直うれしいですね!
残る問題は不安カステロだけになった感はありますが、特別な事やらなくて良いので普通にDCの仕事こなしてもらえれば、これでプレイオフは間違いないでしょう!

それにしてもmaknavさん、開幕戦&Dawkinsの引退式羨ましいですね!
投稿者:EddyRyllen
スペルの頭数は足りてますか?

緑の血は寒い時季にこそたぎるものでしょう。裸族やります。あんなにイヤだったTNFが今ではTNF様々ですっかりその気になっています。皆さんや現地ファンに顰蹙を買ってもスパイしてやりたいです。John Harbaughも根に持ってましたね。

はぁ〜、羨ましい・・・。仕事上参加はまず不可能なんですが、マジ行きたいッス。実際に同行する方々と内々で盛り上がるべきなのでしょうが、せめて夏まで妄想だけでも仲間も入れてください。

Atogweそっちのけでスミマセン。後手を踏んだ感は拭えませんが、この時期の補強としては良い選択だと思います。
投稿者:maknav
Dawkの引退式とは気がつきませんでした!写真とって皆さんとシェアしますね。町全体が落ち着かない感じの開幕の雰囲気はいつも好きなので一度行きたいと思っていました。とはいえ、何でプレイオフちょっとのとこで逃したのにホーム開幕じゃないのかな。

シングルチケットはDALとかNYGとかじゃなくて10時からいくつかのPC使ってブラウザの前で「更新」おしまくればいい席が取れると聞きましたが寝坊して10:15からトライしました。CARも行けば今年は最低3ゲームいけます!
投稿者:horikomi
タグ貼られて拗ねてるイメージしかないんですよね・・・リーダーとしてでも選手としてでもチームに貢献してくれると良いのですけれど。


代わりの居ないVickとMcCoyの怪我は怖いです(まあ、キ〜ポイントのスターター壊れたら終わりなのはどのチームも一緒でしょうけれどね)特にRBのバックアップの薄さは異常でしょう・・・


シングルゲームチケットは良い席取れないですねえ、Maknavさんみたいに現地在住なら良いのでしょうけれど、日本から飛行機飛ばしていくと成ると、高くても良い席を、となってしまいます。


Dawkinsの引退式を多分やるであろうホーム開幕戦良いですねえ、そろそろ11月以外に行きたいのですけれどね・・・NYとか近隣チームと上手く合わないんですよね。
投稿者:maknav
僕はHome開幕戦のBAL(2階のすごい高いところですがいいです!)とDET(1階ですがすごく奥)をとりました!NFC Eastはすぐ売り切れましたね。ThanksgivingのCARはhorikomiさんたちといい席で見るかと思ってやめました!
投稿者:NFL歴三年
話違うのですが、ごめんなさい。シングルゲームチケットとれませんでした泣。ベンガルズ戦のみ、エンドゾーンのすみっこ最上階ならのこっていたのですがやめました泣
投稿者:kurotan
MLB、Sと穴を埋めて、一応布陣は整いました。問題は機能するかどうか・・・・ワイドナインで自滅、なんてことは今年は無いと信じたいです。

後は致命的な怪我人が出なければ、プレーオフは固いでしょうし、DLでブレークする選手が出ればスーパーも狙えると思います。

ただVickとMcCoyのどちらかが怪我するとチームが崩壊するので、そこが心配です。数試合何とかするOLは有ると思うので、それに見合うバックアップQBとRBが欲しいです。まだキャップは何とかなるはずですし、そこそこの補強で良いのでやって欲しいです。新人ブレークにかけるのは怖いです。
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ