イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

最近の記事

カレンダー

2019年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
Childressでも使えなかったんですよね・・・もうMcNabbにチャンスは来ないかなあ。


Vickで最後まで行ってくれるのがベストですね、私は80点を3回出すならMcNabbだと思いますけど、ちょっと衰えが酷いとも思います。


CunninghamのあれはMossの力でしょうねえ、困ったらココ、って言うのが有ると急に余裕が出来るタイプのQBって結構居ると思います。
投稿者:EddyRyllen
大復活といえばCunningham の’98MIN【Rate+/134】を思い起こします。
コーチやWR に恵まれたとはいえ、判断力など頭脳面で覚醒したように見えました。あれもNYG ・・・。万が一の場合、チームはSB制覇の為に形振り構っていられませんし、McNabb にも幸運なTE 程度で満足して欲しくありません。成長したパフォーマンスと共に成熟した姿を期待してしまいます。大過無く(余計なことをせず)タレント力で勝つのが1番なんでしょうけどね。
投稿者:maknav
Dが改善して、Shadyさえ壊れなければ2002年(でしたっけ?)のFeeleyのようになってもおかしくはないはず!久しぶりに肩はよさそうなので時々DJに投げられるかもしれないし…

まぁ、とりあえずはVickさんに怪我なくがんばってもらいたいですね。McNabbさんはうちに帰ってくればまだまだできると思うけど、Vickよりさらに3つ続けて調子のいい試合を出す確率は低そうな気がするなぁ…
投稿者:YM5
http://www.youtube.com/watch?v=g6QzbSr3TRY

こういう動画(というよりハイライトの音声を消してBGMを入れただけですが)を作ってしまった、いわゆるマクナブ信者としては、ビックが壊れてマクナブがビックみたいに大復活するシナリオは不謹慎を承知で歓迎したいです。(最後に勝てるかどうかは別問題ですが)

実現すれば、結局アザラシにしか使う事の出来ないQB(アンディさんなら再生させられる)だったのか、それとももう限界だったのかはっきりさせるいい機会だと思います。

ダメなら今年で全てが終わる訳だから、感情論ではありますが何かあったらマクナブに時代の幕を降ろさせるのも悪くないと思います。(アイバーソンの最後のシーズン?知らないなあ……)

あと、遅くなりましたがmaknavさん、夏色リーグにご登録ありがとうございました。
まだ枠が1人余っているので、近くに興味がある方がいれば誘って下さい。
投稿者:horikomi
Folesは今年は難しいと思います、Reidの育成って年目から使う気が全然無さそうですから、プレイブック覚えるとかよりも基礎だけをやりそうな気がします(ソースとか全く無いですけど)

Vick故障>McNabb獲得>McNabb大復活、のほうが可能性は高いかなあ
投稿者:maknav
ひそかにVick怪我で離脱→Kafkaも怪我→FolesがBradyの再来の大活躍でSB制覇!というシナリオに期待
投稿者:horikomi
怪我人は必ず出ます、どんぼタイミングでどのポジションに出るのか。致命傷になるかどうかは、運半分、用意半分って所でしょうか。Petersの怪我は本当に痛いですけれど、FAでスターター候補が取れた。VickやMcCoyが壊れるのか、その時に穴が埋まるのか、McCoyの怪我の用心はしておいた方が良いと思うのですけれどね、この時期ならば中堅FAに安い1年契約が出来るはずですし。


Vickがスーパー取れない、と言いたくなるのはEliみたいに良い時期に入ると2-3試合押せ押せで行くってのが無いんですよね。どんなに良いプレイしても次の試合はどうなるか分からない。トーナメントを連勝するタイプに見えないです。
ただ、アウエイでもチャンピオンチーム相手でも、Vickは勝てちゃうかもしれない、って言う期待が出来るので、安定感がないのも良し悪しですかね。
投稿者:kurotan
一つは、運も関係ないほど、デプスを厚くすること。もう一つは怪我が出ないことを祈ること。
少なくとも、スライディングでVickの怪我は減ると思うんですよね。それでも数試合離脱するでしょうけど、それを何とかするQBが居れば良いかなと。RBはライン勝負で数試合ごまかせる気がします。TEは・・・・このままでごまかせませんか?

現状で平均点以上、70点。普通にやれば80点。上手く回れば90点。1−3年目の成長が見えれば100点。スパークする選手が居れば120点でスーパーでしょう。CBのコンビが当たる、LBが機能する、DLのプレッシャーが開いてオフェンスを壊す、とディフェンスだけで100点は超えます。
逆にオフェンスは怪我が怖い・・・・・

前半で失速、は無さそうですが、イーグルスは予想が難しいのが、辛いような楽しいような。
投稿者:horikomi
スライディングで人工芝に足が引っかかる方が大怪我をするからしない、って事言ってたんで、練習もしていないかも・・・

Reid印のQBは他所じゃダメ、って分かっていてもそこそこ良い若手に見えると売れちゃうのがNFLってもんです。Kolbが2巡で売れたのは意味不明ですが・・・
そのKolbをエースに据えようとしたReidもReidなんですが、McNabbの晩年を見ると、何が正しいのかわかりません
投稿者:EddyRyllen
いい加減にスライディングを覚えて欲しいです。RGV に対抗心を燃やしそうでちょっと怖い。内なる憂いが私をナーバスにさせています。
Foles は上手いこと育成して欲しいですね。今季どういう数字を残すかまだ分かりませんが、もう高くは売れないでしょうし・・・。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ