イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
RB一人とFBを入れた場合、どっちが良いのか、と言うデータが電話帳に出たばかりなんです。
http://www.footballoutsiders.com/stat-analysis/2012/2011-formation-analysis-number-rbs-part-i
ただし、ここの数値の出し方は特殊なので、FB入れて堅実に4ヤードよりもワンバックからパス投げた方が数字良くなるのですけどね。


2TEをするのであれば、ドラフトかFAでもう1枚欲しいですねえ。Harborにあの仕事は無理ですよ・・・


FBよりもWRかTEをプラスするのが基本戦略で良いとは思うのです。ただ、1ヤード欲しい時にどうするのか?McCoyに頑張ってもらうしかないです。
投稿者:EddyRyllen
TE は(WR & RB が活躍すれば)数字はそこそこでいいですよね。大事なところで確実に頼れる存在でいてさえくれれば、普段はあまり目立たない方がむしろ。
ショートヤーデージを確実に、バレバレでも3rd & short 更新、分かっていても止められない、4Qで8分くらい見たい。ゲーム終盤ビハインドでもPHI トリプレッツなら競る展開まで持っていけるでしょうし、リードした展開でこそ確実に勝ちを拾って欲しいです。
Shady の芸風からするとFB より2TE の方が走りやすいのかなと思ってしまいますが、やはり"WR × DB > TE × LB" ? 1発ロングゲインは2TE の方が出そうな気がします。
投稿者:taka
Schmittが離脱してこともあり事実上FB不在で、2TEセットを去年より多く使うことになるのかなと。
TEをHBセットしたり、シフトやモーションを多用したりと、NEと同じような戦術を使用するような記事を目にしましたが、どうなるでしょうね。
Aaron Hernandezのような活躍とまでは期待しませんが、Haborにはもうちょっと頑張ってほしいと思います。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ