イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
コンタクト制限とはいえ、ワイドワイドワイドナインで外をぶち抜かれているのはどういう事か・・・

あと、Kafkaのパスが相変わらず取り易そうでした・・・
投稿者:Kurotan
コンタクト制限限定のワイドワイドワイドナインであることを祈ります・・・・・
投稿者:horikomi
そうですねえ、Marshが使えるからSamuel放出なら良いのですけれど、ニッケルでAsomugha内側に入れるならBoykin要らないじゃないか、とかSamuel残しとけ、って話になるような・・・
投稿者:taka
ニッケル時に、Asomughaがスロットで、DRCとMarshが外をやってるとか!

色々試している最中だとは思うけど、Marshが成長しているのかなと。それなら嬉しい誤算。去年のSTとかで見せていたテンパっての?失敗続きから急成長か?
投稿者:horikomi
350くらいあってもおかしくないように見えますね。LandriがDixonを越えてファーストチームに入ってましたから調整失敗だったのですかね。
投稿者:EddyRyllen
Dixon デカいですね。シェイプしたと聞いてたのに昨年360今年320〜330には見えません。色々なとこで試してるCox に注目してます。
Lol ってスライディングは必要ですがWash は・・・アドバイスして!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ