イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

最近の記事

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
観戦会に来ていただいた皆様、狭苦しい所にお付き合い頂きありがとうございました。ナイスプレイのおかげで餃子焦げたし・・・

Vickのデザインドローやスイープ系のランは私は必要だと思います。それが無かったらVickを使う意味が無い。ただ、ボールセキュリティーに関してこれだけやっても改善されないのですから、コーチの指導なんか馬耳東風なのでしょうね。


Asomughaのスピードは厳しいですね、でもまだ致命的にはなっていません。もう少しいけると思いますよ。

OLがDLを押し込むランが出ていただけにもう少しMcCoyで行きたかったですね。Haviliも良いブロック見せるプレイも有りましたし、ランを中心に行けるようなチームに作り変える可能性は見えたと思います。
投稿者:taka
乙でした。

INTとファンブルのお祭り状態だったVickからdangerous throwの頻度はかなり少なくなってきた印象でしたけどね…、あとは、reverse boostは減らす方向で!
コーチ陣もVickのインサイド・ランがso dangerousなのは分かり過ぎるほど分かったと思うのでお願いしたい!

あとは、村田さん一押しで、後藤さんに「凄いですよ!」「信じられない!」を連発させるShadyの変態カットで!行って欲しいです!
投稿者:Kurotan
結局オフェンスのターンオーバーで負けた、と言う感じなんですけれども、ディフェンスも凄く気になりました。
まずサックが届かないにもほどがあります。あれほどの面子でサック無しとはこれ如何に?ヌルヌルバーガーの能力もありますけど、それ以前に全然届いていなかったです。
あとAsomughaは、スピード勝負だともうシャットダウンCBでは無いです。というか、彼が狙われること自体がどうなんでしょうか?
勝っていれば「まぁそのうち良くなる」と思えるんですが・・・・

OLに改善の兆しがあったのが嬉しいです。
投稿者:NFL歴三年
観戦会ありがとうございました。
本日のキーワードは「ビックの逆噴射」でしたね。OLがよくなったように見えたのが救いだったでしょうか。
そして、ビックやはりレーティングは100オーバー。。笑
笑えなくなる前に、しっかり勝ってほしいです。
本当にありがとうございました!
投稿者:horikomi
プチオフ会という事で4人でわいわいやっていたのですけれど、Vickの3ファンブル、全部油断と言うかQBとしての常識外れのミスでした。

ゴールライン前ターンオーバー癖が無ければ勝ってましたね、Vickを使うという事はこれを受け入れなければいけないのでしょうかねえ。2年前は30点、去年は22点平均取っていたのが今年は16点、Vickを使うプラスとマイナスが釣りあっていないようになっていると思います
投稿者:maknav
これだけミスしても接戦に持ち込めるので地力はあると思うのですが、まぁ、こういう試合をしていると運で買ったり(先週)負けたり(今週)しますね。TEとかFBを残してVickがあわせなくてすむようにして(ベテランQBなのになんてことを考えなければならないのが悲しいですが)、かつVickのデザインランはやめたほうがいいのでは。Shadyはいいですねぇ。4QのTDドライブはしびれました。
投稿者:YM5
恐れていたというか、いつか来ると思っていた事が起きましたね。

勝っていたはずの試合でしたが、勝利を自分で手放したのだからこの結果も仕方ありませんね。
プレーオフじゃなかっただけ良かったと思います。

来週のDETに何とか勝って、BYEで立て直し、すっきりとATLに勝ちたいです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ