イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:harusakumichu
グルーデンあたりが臭う。って、まだATLを除いて団子状態ですから、前向きに・・行こか。凹んだまま2週間は長い。おまけに明けがATL戦。これにすっきり勝つと気持ちも上がるんだがなぁ・・・
投稿者:horikomi
HC選びは全く情報がありません。GMが新任で若くどういうコネクションが有るのか分かっていないので当然です。コーチ変更でスーパーボウルに届いたTBのようなケースも有りますけれど、そこそこの成績を残している大物を(プレイオフで勝てないとかで)入れ替えたチームは低迷期を迎える事が多いですね。


Vickの厄介な所はプレイ自体は悪くないのです。致命的なミスをしたり、状況判断の悪さからありえない動きをしてしまうだけで・・・はっきり言えば、これ以上育たないと分かっている若手を使っているようなもんですね。
でも、Folesを今投入するのは難しいと思いますし、もう少しサイドラインに居て欲しいです。
投稿者:harusakumichu
これでもVickを使い続けなきゃいけないんでしょうかね・・Folesなら納得もできるでしょうに。SEA、MIA、WASは新人QBなのに、似たような成績。賭けてみたいなぁ・・・どちらにしてもやるせない・・・
投稿者:YM5
いくら勝ち越しがノルマとはいえ9勝7敗でプレーオフを逃してアザラシ続投という事はないと思いますが、その後どうなるのか、コーチは誰を連れて来るのか、果たしてチームがどう変わるのか……。

INDだろうがSDだろうが撃破し続けて来たBYE明けに負ける気はしませんが、長い二週間になりそうです。
もしATLに負けたら新時代の幕開けになると都合のいい事を言うかもしれません。

負け続けてドラフトに期待するのも嫌ですが、昔みたいにチャンピオンシップに出ては負けるのも嫌。
つまり、勝ちたいんです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ