イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

最近の記事

カレンダー

2019年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:harusakumichu
そうですよね。確かに・・活かすか活かさないかの差ですね。TOはそれ以前の話しですからねぇ〜。
投稿者:horikomi
タレントなら負けてないですよ、Vick,McCoy,DeSean,Maclin,Avant,Celekですもの。

そーいえば、Moss引き抜きの話はどこに飛んでいったのか・・・それを今年でもやっておけば違ったでしょうねえ。
投稿者:harusakumichu
ryan.turner.white.jones.トニゴン、きっついなぁ(汗)次のHC候補でTom Clementsno名前がありました。Rodgersを育て、信頼されてるらしいのでFolesにはぴったりかと。DCにはWinston mossがセットもありうるらしい。いいと思います。すいません今シーズンも終わってないのに・・・ATL戦ががあまりにつらそうで、Bye明けのReidに賭けましょうか!
投稿者:horikomi
普通にやってくれればこんなものじゃないはずですね、システムが一緒でも指揮官が違えば全く別のチームになる事有りますし良いほうに転がるのを期待しましょう。
Vickがこの動きを見て変わってくれれば良いですけれどね・・・
投稿者:Kurotan
このDFのメンバーを見ると、好調な時のBALやPITクラスを期待してしまいます。十分な働きをしているけれども、それ以上に投資したろう?という感じなのかな、と思います。

OFはマイナスからゼロに、DFは0から100に。
バイウイーク明けはそんな試合でATLを圧倒して欲しいです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ