イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

最近の記事

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
Castillo解雇が正解かどうか、これはもう少し待ちましょう。この試合から何を変えてくるのか、これがBowlesの能力です。
Reidが解任されれば、当然MornhinwegもBowlesも解任でしょうけれど、Castlloよりディフェンスコーチの経験が有るBowlesに変えたのは今年結果を出すと言う点で賭けるに値するギャンブルだと私は考えていますよ。
投稿者:ブライアン・ドーキンズ
お久し振りです!

いつも、楽しく拝見させて頂いておりました。

最近のイーグルスの余りにも不甲斐ない戦い振りに思わず口を挟まないと気が済まなくなってしまいました(笑)

まず、カスティーヨを何故この時期に解雇したのか?

バイウィーク期間中のDC交代とはいえ、新しく就任したトッド・ボウルズも今季はカスティーヨのやり方を踏襲しなければならないでしょうし、ボウルズのやり方を打ち出せるのは、来季からになるでしょう。

しかし、今季プレイオフを逃したら、リードは解任されるのでしょうし、リードが居なくなったら、ボウルズもクビの筈です(笑)

カスティーヨをクビにしたところで、何のメリットが有ったのでしょうか?

昨季は、酷いディフェンスでしたが、今季の問題点は、明らかに爆発力に乏しいオフェンスですよね…。

リードは、マクナブやビックのような機動力に優れたQBにこだわりますけど、ブリーズやロジャーズのようなQBがイーグルスに居たらなぁと今のWR陣の充実振りを見ると思ってしまいます(笑)

今のオフェンスラインならば、ビックからフォールズに代えたところで、厳しいのは間違い無いのでしょうが、来季の為になるのであれば、フォールズにスイッチするのも面白いのかも知れませんね。

投稿者:horikomi
前半見終わりました、サードダウンで切りに行く方法が全く無いのは全然変わってないですねえ。ATL側はサードダウンの取り方が上手い。


TE2枚入れてでもそれなりに長いのを出すべきだと思うのです。Samuelサイドにランを出してからDeSeanと縦のスピード勝負を狙うのを待っていたのですがねえ・・・
Reidだけが悪いとは思いませんが、アシスタントコーチの層の薄さなど含めて入れ替えの時期が来たのでしょう。


CastilloよりもBowlesよりもWashburnを優先したのがまずかったのですかねえ。去年はサック数1位なのにどうしてここまでだめになってしまったのか、理由が分かりません。
OLが弱いならTEでもFBでも入れれば良いのですよね。全部のプレイでブロックに使わずに、ルートに出せば良いのですから。
投稿者:eallen
OCで負け、DCで負け、OLも弱いんだから、この結果なんだろうけど、壊滅的でしたね...

ワイド9嫌いだから、どうしてもそこに行ってしまうんですが、いくらスクリーンのケアができていないと言っても、ああも無残にやられまくるもんなんだろうか。T.Bowles はどちらかと言えば3−4系の人じゃないかと思うんですが、3−4とワイド9って全然違う代物じゃないのかなあ(つまりT.Bowles もワイド9をお仕着せでやってるんじゃないかと)。

Reid が、J.Washburn のDLとH. Mudd のOLのスキームを推し進めた訳で、1シーズン半たってこの現状では、失敗と言っていいでしょ(私はこのスキームの何が良かったのか判らない)。もう彼はオハイオに行けばイイ。次を考えるべきでしょう。

しかしこの試合で痛感したのはOLの弱さ。何でもショットガンするのはキライだけど、フツーのエクスチェンジでQBに時間を与えられないですからねえ。Vickを代えてみるのは判るけど、Foles で持つかな。。
投稿者:maknav
horikomiさんの怒りの(というか諦めの)ポストを待っているのですが、もうちょっと時間がかかりそうですね。

OFFは一応、皆が望んでいることをやったような気が…OLが支えきれない時間のかかるルートをやめて、短いパスとランでじわじわ進む。TOしない。Vickのランも混ぜる。チャンスがあったらロングを投げられないのかという気もしますが、OFFはあんなもんじゃないでしょうか?Time of possessionでぼろ負けですから、17点取れれば、まぁ、しょうがないんじゃないですか?

この試合はDのせいでしょう、どちらかというと。じりじり進むATLの攻撃で、あれだけ3rd downを更新されたら、勝てませんねぇ。それに、Nnamdiは一発くらうし、DRLはぼろぼろだったし。今のOFFでDEFがあれだけけちょんけちょんにされたら勝てないですねぇ。

これからちょっと勝ったところでエリートチームには勝てないだろうから、もう諦めてFolesを試してみようという誘惑にも駆られまくりですが、何が起こるかわかんないんだからまだ諦めるわけには行かないという気もします(まぁ、このままいったら何も起こらず50%前後で終わりそうですが。悲しいですねぇ。)。
投稿者:horikomi
試合のこと考えるのが嫌なのが3割、仕事が忙しいのが7割という感じなのですが、試合を見直すのにちょっと時間掛かります。


ディフェンスはコーチ解任とATLオフェンスが好調な事を考えれば致し方が無い、と思えるのですけれど。オフェンスは何だったのでしょうね。何の工夫も無い個人技だけのパスルートにランブロック。これじゃ勝てません。


Mornhinwegもついでに変えましょう。どうせReid解任なら一緒に首なのですから。プロボウラー3人居てあんなオフェンスしか出来ないのか、見るのが嫌になります
投稿者:harusakumichu
ダメダメ(苦笑い)フットボールの質が違い過ぎる・・・残り4分でFoles見たかったなあ。
投稿者:Kurotan
見ていて呆れました。DCを解雇して、バイウイークの二週間あって、結局何も変わらなかった。サックは届かず(記録上残りましたが)Vickは倒され続ける。OLの怪我がありますから仕方ないとは言え、ライン戦で負け過ぎです。TOが無かったのが唯一の収穫でしょうか。三勝四敗とまだ諦める時期ではないですが、強さを見せて勝った試合がないです。五年単位の再建期に入ってもしょうがない気がします。Petersが居れば、違ったんでしょうけれど。
投稿者:horikomi
Asomughaが単純にスピード勝負で負けたTDや、DRCがクロスルートに引っかかったTD、こう言うどこを攻めれば良いのか分析してきたATLと、個人技を使い切れないうちのオフェンス。本当にコーチの能力の衰退を感じました。


何をどうすれば良くなるのか、出口が見えない試合でしたね。コーチを全部取り替えて作り直したいです。今居るタレントから3年後の再建を目指して作り直す作業を考えるのが一番早いかもしれません。再建期突入ですかねえ
投稿者:とも
このまま、沈んでいくのでしょうか。何か手立てはあるのでしょうか。Talentは揃っているように開幕前は思っていましたが。。。。
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ