イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

最近の記事

カレンダー

2019年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
9勝7敗でも出れる時は出れますし、数字上はまだまだ希望は有りますよね。もう少し上手く使ってあげれば残り6勝3敗で行く事だって可能でしょう。ただ、今のチーム状態は相当悪いですよ、悪い所を直しにいくとそれが原因で次の欠陥が見つかる、最初どこが悪かったのかもう分からなくなっている。
投稿者:harusakumichu
東はNYG、北はCHI、南はATL、西はSF、WC@はGBとするとWCAに滑り込みくらいは希望もっていいんじゃないかなぁ。DAL、MIN、SEAあたりか・・・直接対決で負けてるARIはないと思いますが・・・もちろんNYGにもう一回勝って地区優勝がいいわけですが・・・もっとも明日NOに負ければほぼ駄目でしょうが・・・
投稿者:horikomi
Mathisはパワー特化ではなくて、ランパス両用なのは分かっているのですけどね。あれくらいの給料を貰うOLは対面を押し潰すようなプレイを見せて欲しいです。
ゾーンブロックには最適の足の良い選手なのですけど、左右とのコンビネーションが悪くて活かせていません。勿体無いです
投稿者:harusakumichu
Mathisは両隣がかなりレベルが下がったので可哀そうな面も・・Peters、Kelceが復帰すればやるでしょう。どうなんですかねぇWatkins・・もしかしてバ・ス・ト?
投稿者:horikomi
Petersが復帰できれば、HerremansにバックアップKellyで1巡OTじゃなくても済むかもしれません。Kelceも戻ってくるでしょう。問題は大金と1巡使って契約が残るOGだと思っています。押せるOGが欲しい、パスプロだめなのは今も一緒ですから。
Sはドラフトじゃなくて、中堅FAを狙って欲しいです。
投稿者:harusakumichu
1巡はOL、S、が先では・・・QBはNick Folesで充分賭けるに値すると思います!
投稿者:horikomi
負け続けてQBを取るのが良いか悪いかは結果論から言うと功罪両方あるので否定はしませんが、負け続けるのを見るのは辛いから、普通に戦ってドラフトは順番関係なく当たりを引く方向で考えたいです。


それが分かれば苦労はしないのです。MuddもWashiburnも今年はどうしちゃったんでしょうねえ。ベテランコーチならばシーズン中に対応する技術と経験を持っているはずなのに。
投稿者:Kurotan
やほー知恵袋で心配されているのが悲しいです。
http://www.nfljapan.com/guide/chiebukuro/question_detail.html?question_id=1096582025
豪快なサックが見たい!
投稿者:ジャン
今年はとことん負けて来年ドラフトで1巡QBを取ろう
中途半端に勝つならそっちの方がいい
投稿者:horikomi
他所のチームが普通に拾っているのを見ればどーにでも対処の仕方は有ると思いますよ。Reynoldsの経験不足でブリッツが読めないならベテランMathisがアジャストを助けるとか、HarborかHaviliを常に入れてディレイブリッツのピック要員兼ディレイでルートに出るレシーバーとして用意するとか。

OLに関しては、去年の5人で3年そのまま行けるとコーチフロントが判断してしまったのでしょうね。バックアップでリリーフする中堅よりも未完の大器型の若手を残したのはそういう事でしょう。INDのOL半分うちが捨てた面子なのですから・・・
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ