イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2020年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
シーズン終わってからになりますが、FAリスト、カット予定のリストを作って検討しましょう。数人の大物をカットしたとしても結構なタレントは残りますし、FA・ドラフトで2-3人スターターを補充出来れば十分なチームになると計算しています(サラリーキャップ、特に大物カット分のゴーストの計算が甘いかもしれませんが)
投稿者:harusakumichu
folesとDennis kellyがRTで使えると補強がずいぶん楽になると思うんですが・・・ドラフトはDB上位で!
投稿者:horikomi
フェイスペイントは自分で見れないから出来る・・・試合終わった後にスタジアムのトイレで顔洗って居る時、予想以上に派手なのに驚きました。トイレお湯が出るのですけれど、結構簡単に落ちましたし来年以降も何か(今年みたいに全面はやりませんけど)描いて貰おうかと思ってます。


今年もお世話になりました、寒いと言ってもジャージ部分よりも手先や足ですね問題になるのは。特に指先は手袋するとポテトが食べられない、手袋外すと寒い・・・悩ましいです。ちなみに、リンクスの一階スタンド裏で売っているバーベキュー味のポテトはかなり美味しいです。
写真届いてます、ありがとうございました。旅行全部で400枚くらい写真撮りましたが、スタジアムで撮ったのはぶれちゃってて使い物にならないのばかりです。ナイトゲームで遠距離で動いてるので仕方ないですけれど。
勝ったほうが良いのか悪いのか、去年は良いムードで終わったほうがドラフト順位良くするよりも重要だと思いましたが、今年は解体前提ですし微妙ですね。


crowdnoise32さんはじめまして
色々な所に行かれてますねえ、場所場所でチームカラーも違いますし試合中の雰囲気も違うのが面白いですね。
Dawkinsのポスタープレゼントですか、良いですねえ。私たちはクリスマスギフト用なのか、Eaglesロゴ入りの包装紙セットでした。
戦力は悪くないですし、大物のベテランをカットした分どれだけ中堅若手で埋められるのか。なにより、だれを次のコーチに据えるのか。上手くやれば来年またプレイオフ戦線に戻ってこれると考えています。
投稿者:crowdnoise32
こんにちわ、はじめてのコメントです。

今年はドーキンスの引退セレモニーのために9月のサンデーナイトを観に行きましたが、あれ以来勝ち星が無いとは・・・、勝っても不満の多かった序盤戦が懐かしく皮肉に思えます。

失意のシーズンになりましたが、近い将来に再び飛翔することを信じていきたいですね。

http://blogs.yahoo.co.jp/heikyun
投稿者:maknav
今年もありがとうございました。あまりイーグルスグッズを売っているところを知らなくてすいませんでした。。。11月は寒いといってますが、horikomiさんは自分のネーム入りユニフォームを見せるためにむちゃな薄着で行ったというのもかなり影響していると思います。あれじゃあ寒いですよ(笑)。

写真届きましたか?

公式サイトの写真、お恥ずかしい。。。でも周りの人たちに一緒に写真撮らせてくれと何回も言われて楽しかったです。

そろそろ勝たないかな。それとももう勝たないほうがいいかな。。。
投稿者:YM5
お疲れ様でした、そして楽しい旅行記をありがとうございます。

試合は残念でしたが、公式サイトの常連となりつつある写真のインパクトは過去三年で圧倒的でしたね。

フェイスペイントといえば顔面全て緑の人とかいますけど、あれも凄いインパクトですよね。

元浦和のエメルソン目当てで水曜日にクラブW杯で来日中のコリンチャンスの試合を見に行きますが、豊田スタジアムで無料でやってくれるところがあれば何かやってみたいと思います。(浦和の試合で行った時に見た記憶はありませんが……)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ