イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
TraとRunyanのOTコンビは常にOLが弱かったEagles史の中でも奇跡のプロボウルコンビでした。あまりコーチ向きな印象は無いですけれど、また練習のフィルムとかで見る事ができるのは嬉しいです。


自信と言うよりも、そう言わないと弱気と取られちゃうんでしょうね。
でもやっぱり、練習量とかコーチとの関係性を考えると、VickにChipシステムを理解するのは相当難しいと思います。プレリードが下手なオプションQBなんてどう使うのでしょう?
投稿者:taka
彼の自信はどこからくるのか?w
確かに根拠のない自信というのが大事なこともありますが…
Vick先輩には、去年のシーズン前半のSFのキャパ的な?ゴール前のワイルドD専用だけでも活躍してくれればラッキーかな。
投稿者:YM5
久々にウィリアム・トーマスの名前を見ましたが、懐かしいついでにラニアンの名前を検索したら本当に共和党の議員になっちゃったんですね。

政治家になろうがコーチになろうが解説者になろうが一年で潰れたバーベキューレストランのオーナーになろうが第二の人生は人それぞれですが、でかすぎる議員の活躍をたまに思い出したいと思いますw
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ