イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

最近の記事

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
本当にお疲れ様でした、ろくな挨拶も出来ずに申し訳ないです。
無料でマスターコースに出られるようになったのは良いのですけれど(1杯は出てきますし)整理券が早い者勝ちなのはしんどいです。キャンセル待ち(チケット持った奴の酔い潰れ待ち)で4つ出ましたけれどね・・・
ウイスキーお好きなら東京駅八重洲地下街のリカーハセガワ。お勧めです。ハードリカーなら大概10ccずつですが試飲販売してます。

1巡7位まで落としてMillinerなら有りでしょう、Fisher落ちてこない状況なら現実に起こってもおかしくないと思います。
ただし、現実にこのトレードやったらもう少しドラフト権貰わないとOKしないでしょうね。

お誘いありがとうございます、時間の制約が厳しいこともあり、今後も当日飛び入り参加の形が続くとは思いますが、今後もよろしくお願いします。
投稿者:AvesTC
当日はお疲れ様でした。BarShow行きたかった。。。今回の有料試飲ラインナップを見て、Nikkaブースには本気で心惹かれておりました。

モックドラフトの方ですが、PHI組で一角を占められているのを見て「なるほど壮観だなあ」と思いつつ、horikomiさんのお茶目なトレードのお誘いを見られたり、いろいろと楽しませていただきました。Milliner指名で満足そうに拍手されているのを見て、「あれ、PHI的にこのトレードダウン、しくじったんじゃなかったっけ?」と、現状認識に自信がなくなりましたw まあ確かに1-7で取れりゃ言うこと無いですよね。

なんにせよ、急きょPITのGMまでお引き受けくださり、ありがとうございました。楽しんでいただけたのであれば何よりです。
別の機会にラウンジ等でご一緒できる機会があれば、また是非お話しさせてください。
ありがとうございました。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ