イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
3TEセット、常にやるとは思えませんが、2WR,2TE,1 RBが基本で変化を付けて行く事になるのでしょう。ゾーンブロック型のFLを2枚入れて外へのラン、Bryceに持たせたら面白いプレイでしょう。

QBですが、Vickでも出来る事をやるのか、足は無くてもFolesやBarkleyに複雑なことをやらすのか、これはもう少し待ちましょう。
来年のドラフトまでにChipが答えを見つければ取る必要は無いですし、Chip無しのOregonがどうなるのか予想出来ませんから。
投稿者:brkn
Chipには期待してますし、前向きに捕らえたいのですが・・・「2巡でTEでございますですか?」
という気は、どうしてもしてしまいます・・・

去年のOregonのRB2人はNFLでも活躍できそうな逸材と思いますが、QBのMarioataさんは、個人的にパサーとしては全くダメダメと思ってます。巷では素晴らしいパサーって評価もあるみたいですが、実感ないです・・・。
足を止めてポケットでターゲット捜すシチュでは、正直カレッジレベルでも低次元。その代わり走りながらの一点打ち込みパスとか」、ディフェンダーを呼び寄せて全力疾走でのパスは素晴らしい。ランナーとしても体格込みで素晴らしいかなと。JACのNewtonが近いタイプと思います。

そんなMariotaを昨年トップレベルパサーの実績まで使いこなすプレイブックを作った。その実績は素晴らしいですし、、FokesでもVickでも長所を活かしたプレイブックは作れそうとは思います。

VickはOregonの攻め方そのままで行けそうと思っていて、今年はVick推しです。
VickがOregonオフェンス見て「俺にぴったり!Chipオフェンス大好き!」って思うのは無理ないと思うのです・・・とはいえ、蓋を開けないとどういうプレイブックか、そこは謎ですけど。

ので、TEのZach Erizに惚れたと言うなら、どう使うのか。NE的なミスマッチパスターゲット戦法を常套とするのか、旧ギブス的なパワーハウスランプレイをするのか、それ以外か・・・。

TEの指名は意外でしたけど、使いこなす方針なら、ぜひお願いします!と、前置き長かったですがhorikomiさんと同じく、前向きに期待したいと思います。
どちらかと言えば、Chip的には高さでミスマッチなを狙うNE的な要素を求めるより、ランブロックで好印象な第6、第7のラインメンタイプが好きかな?と思いますが、蓋を開けないとわからないです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ