イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:brkn
ダイジェストでの印象だと、フィジカルはかなり面が物足りないかなー?という感じがしました。
ツーギャップはカレッジレベルでもあしらわれてて現時点ではNTは厳しい感じです。かといって3-4のDEも厳しいかも。1歩目が遅く感じます。

ただし、プレイ状況を相当に良く見てて、ボールキャリアへの振り向きや追随性、パスへのジャンプ反応、フェイクプレイへの耐性が高いシーンは多いと思いました。OLに絡まってても周りを良く見てる。フットボールIQはかなり高そう。
プレイ終了時の余計な乱暴プレイもほとんどないですし、冷静さと判断力は高いと感じました。フィジカル任せのドエスDLとは正反対な感じです。

とは言え、体格的な発展性のポテンシャルは期待できなく見えますし、どのように使う方針か気になりました。

でも・・・Oregon時代のChipさん、NTをわざと2ydsくらい下げて使ってたりしましたし。NTの判断力・状況把握を重視してるのかな?とか勘ぐりました。
NTを2yds下げて使うようなら、ラインセットでBennie Loganを使えると思います。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ