イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
本当に色々有った(そして最後になんとか救われた)ドラフトでした。
Dionでも良かったのですけれどね、ColeやGrahamの居場所が無くなるのが嫌なだけで・・・


PoyerよりもWolffが行けるかもしれません。スカウティングコンバイン実技だけを評価してる人が居るのですが、その人のS部門1位に選ばれています。
豚キムチとFolesの争いは楽しみです、やり合うくらいで良いと思います
投稿者:YM5
カレッジの時から応援していた選手でチャットでもうわごとのようにポイヤー連呼していましたが、本当に来てくれて嬉しいです。

本当に欲しかったかどうかはともかく本来なら3〜4巡だった選手が実力通りに活躍してくれれば開幕先発も夢じゃないと勝手に夢見ております。

OSUの試合でもポイヤーのINTの部分しか見ていないので改めてハイライトなどで抜かれるところを見ると大丈夫かと思ってしまいますがチャットで名前の出たサミュエルのような選手になって欲しいです。

ちなみに、豚キムチは僕が保育園か小学校に入るかくらいのネタですが、何で一人だけ分かったんでしょうね。

ドラフト3日間お疲れ様でした、来年もよろしくお願い致します。
投稿者:taka
3日間チャットもろもろお疲れ様でした。
いやー、ドラマチックな3日間でしたね!
初日のMIAによるChip未練杯阻止!(冷汗)から始まり。
2日目には、まさかの2巡TEがあり。
そして、3日目でイーグルスが一気に主役に躍り出るBarkley指名と!
怒涛の3日間でしたね。
結果的にチームニーズ埋められたし、Chipのチーム作りの強烈なメッセージも感じられて、自分的に大満足・大興奮のドラフトでしたよ!(*^^)v
投稿者:horikomi
StanfordはTE生産工場みたいになってますし、2TEセット常備のチームなので2人目3人目として使われるの上手いでしょう。

Barkleyは1巡級のタレントが4巡に落ちてきた、当たる確率は高くないかもしれませんが、割の良いギャンブルだと思います
投稿者:eallen
全体見たら、欲しいポジションをそれなりに取っているので、バランスの良いドラフトなのでしょう。
しかしUSCのブロンドのちゃら男とはねえ。。。私の偏見の何物でもないけど。。。
FAでCaseyを取ったのは気に入ってたので、2巡で「TEかよ!」とも思いましたね。。

仕方ないことだろうけど、PAC10が多いね..
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ