イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
Chipならではの期用法が何なのか、プレシーズンゲームが楽しみです。
何となくでフリーになれるならこんな楽な事はないですし、案外大器かもしれません
投稿者:NFL歴三年
よく、チップは自分のアーロンヘルナンデスが欲しかった。という類いの記事を見ますが、万能タイプという意味では同じですが、持ち味は違いそうですね。
サードダウンとレッドゾーンで活躍してほしいです。
すべての選手に言えますが、使われ方がまだはっきりしない分、期待が膨らみます
投稿者:horikomi
フリーになる為の動きが出来る選手なのだと解釈しています、2番手のTEやFBはどうしてもマーク薄いですしそう言うところに助けられているのかもしれませんけれど。
S相手に高さ勝負は分かります、LB相手にスピード勝負が出来るのか?Chipの言う誰を付かせてもミスマッチが成立するかの鍵はこの点でしょうね。


Chipが3人のTEをどう使うのか、ここに期待ですね。上手に裏表を使えるならば、こう言う万能型は相手の嫌な所を突く武器になるでしょう。
投稿者:maknav
Reid時代であればCelekの控えとしてCelekと同じことをやらされ、中途半端な使われ方をして開花しなかったタイプに見えますが、期待しすぎかもしれませんがChipだったら、こういう選手の長所を生かすような使い方ができるのでは、と期待してしまいます。Caseyもそうですね。Chipgaインタビューで言っていたように3TEで相手がダイムできたらノーハドルで押し捲るような、Andy時代にはなかった攻めが見れたら超うれしいです。
投稿者:brkn
ダイジェスト見て何故かドフリーでのキャッチが多いような?こんなプレーヤーどこかで見たなぁって相当古いですが、Montana時代の49ers Brent Jonesを思い出しました。

horikomiさんの分析を自分なりになぞってしまいますが、現状ブロッカーとしての脅威が無いのがネックかなぁと。
現状ではLBでもDBでも相手にイニシアチブ取られて張り付かれ、ランプレイと見切られたらすぐかわされる。そうなると存在が無効化されそうです。
私の目にもブロッキング・プロテクションは稚拙な手押しに見えます。ここに粘りや横幅が広がると、マークしてる相手も容易には貼り付けない。対面に警距離取らせられれば、Ertzの嗅覚、マンツーを不思議に振りほどきゾーンの隙間をトレースする能力が現れて頼もしいターゲットになると思います。

Baskettの二の舞の危険性、競争相手はAvantか、ほんとにその通りと思います。
能力発揮してQBとの呼吸が合った時には、潰してるはずのプレイでファーストダウンをもぎ取る。相手D#の気力を根こそぎ刈り取るような一流のプレイメーカーになる可能性も感じます。度々の長文すみません。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ