イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
何で取ったのか本当に分かりませんねえ、指名後投げるRBなんか要らない、QBは走るのじゃなくて投げるのが仕事。と言ってましたけれど、どこまで信用して良いのか・・・

でも、カンファレンスで対戦し続けたのですから、良さを認めて取ったのでしょう。現状Folesを押しますけれど、活躍は期待していますよ。
投稿者:brkn
4巡指名というところのチームからの期待度、とはいえカレッジでの大きな実績、しかしChipオフェンスとの相性は未知数・・・
などなど、私の頭では考えるほど深みに嵌り、どういう位置付け・使われ方になるか全く予想できません。
下手な考えせずに期待を持って経過を見守ります。

大本営のニュースヘッドラインで、Barkleyの名前をよく目にする気がしてます。
ファンの贔屓目ですが、ドラフト選手の中でも注目度はかなり上位では?と感じ、これはBarkley本人のモチベーションにすごくよいのではないか?と、ファン目線ですが期待してます。
投稿者:horikomi
期待しているのはFolesなのですけれど、同じタイプに見える(コーチからすれば全くの別物でしょうけれど)Barkleyを取った時点でFolesよりBarkleyが上の評価をしていると考えます。

ノーハドルはアジャストのオーディブルが必須ですし、Vickより頭脳派のFoles、Barkleyだと思うの事に変わりは有りません
投稿者:taka
おっしゃる通りFolesと比較するとカレッジレベルではBarkleyの方が完成された優れたQBなのでしょう。
上げられた懸念点でもあるNFLレベルでのパスラッシュの対応、それとパスカバーを読む能力は、自身の背の高さによる影響を少なからず受けるように思えます。言いかえれば、OL越しに見える範囲(視野の広さ)に依存するのではと。
そういう点から判断してもFolesが一歩リードかなと思っています。
でも、サイズなくてもそれが出来てしまうBreesのような選手もいますしね。Barkleyも経験を積めば出来てしまうかも?
とにかく2人とも頭脳面ではノーハドル、アップテンポなChipオフェンスに対応出来ると思えるので、今年はQBスターター争いが本当に楽しみです!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ