イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
McDermottoとCastilloに共通するのは、裏と表が無いのと全てを守ろうとする事だったと考えています。Davisはその点ではもう少し絞っているように見えます。
あとは、形を作って行けるか。その基本形をベースに変化を付けられるのか。対策を練られるとしても、強いディフェンスには形が有り続けるものです。
投稿者:brkn
D#に関して、コーチ陣を入れ替え、スターターはFA加入+若手構成としましたが・・・
プレシーズン見て感じる印象が「Reid時代と同じで変化を全く感じない」ダメダメな雰囲気です・・・

シーズン深まって熟成されていけば良いのですが、現状、なーんも期待できない、良くなる兆しを感じられないのは、ファンとして「何とかならんものかいな・・・」と歯がゆいです。

Roseman、何やってんだろう?って思いますねー。
投稿者:horikomi
Chipが結果を出せばそれでOKになるのですけれどね、ドラフトとかこう言うのをわいわい突くのはファンの特権ですから。
ただPSに入れたOregon2人はどこが良いのか分からない。Oregon流のようなものはキャンプからプレシーズンまでに叩き込むべきです。
投稿者:taka
ドラフトのような今後のチーム戦略に関わる事についてはRosemanも口を挟むことあっても、ファイナルカットやPSメンバーぐらいはChipに一任というのも分からない話ではないですけどね。本当の所どうなっているのでしょうね?
Oregon大5名、Cincinnati大4名、Iowa大4名という事実からみると偏ってるのか?っていうのはありますが、ドラフトでのPack12祭や1巡Deon Jordan疑惑wもありましたし、とりあえず今年は(来年も?)Chipにお任せ!なのでしょうか?
自身のやり易いようにやるのが一番の近道のようにも思えますしね。今年結果出せ!なんて無茶は言いません!来年あたり結果出してくれれば良いという気持ちで、今シーズンは新生EaglesのChip流オフェンスをただ楽しみたいかな。ああMNFが待ち遠しい!
投稿者:horikomi
ベテランが嫌になる事はないでしょう、どんな所にも派閥は有りますからね。Chipと古参との間を上手くOregon出身選手が埋めてくれるのか、Chipの取り巻きになってしまうのかが問題な訳で・・・

Roseman仕事しろってタイトルですけれど、Banner同様に契約関係だけが仕事ですかね。人事権持っているように見えません
投稿者:EddyRyllen
"Surprisingly"とかオレゴン閥とか言われてましたね。今後スプレッドO# や3-4, 3-3に合わないと見切られるベテランにもこの偏った編成による心理的な影響は必至じゃないかと心配になってきました。産みの苦しみ・・・Read Opt. O# の解説で同じ映像を紹介してたファンブログではJJ-Dallasも初年度はああだったからと諭してましたが、JAX, NYJ にあんな感じだしファン気質的に大丈夫なんですかね?
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ