イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

最近の記事

カレンダー

2019年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
Samuelの凄い所はショートヤードゾーンカバーが得意なのに、ディープでもなんとかカバーできる所です。Poyerにはちょっと真似出来ないですね。ダイムバックのような使われ方で罠を張るようなゾーンでINT力を見せてくれると良いのですが。
投稿者:YM5
ポイヤーに期待してドラフトの時は物凄く喜んだあの時が懐かしいです……。
サミュエルの半分でもいいから貢献して欲しいです。

カレッジとNFLは違うという事ですが、アレンかジャレットが戦力になってくれればなと考えてしまいます。

オフ会では29番上がるなとか50番いい加減にしろというお約束のフレーズが出ない事を願います。
投稿者:horikomi
来年は1巡QBの素材が居ればQB、2-3巡はDB。QBじゃないならDBx2にWR辺りで行って欲しいものです。


捨てていいシーズンは無いですけれど、Chip1年目ですし来年どういうチームになるのかの過程を見るシーズンで終わっても仕方がないとは思います。
でも、2巡TEはどうだったのかなあ、Ertz取らずにHarbor残しのTE陣で大きな差は無かったでしょう。DB1枚入れてたらもう少し期待できるシーズンになったでしょうねえ
投稿者:brkn
Oregonの輝き・・・Chipに期待しすぎたのか?
Chip招聘を聞いた時には、すぐにでもシーズン開幕して欲しいと思っていたのが・・・ O#は機能してくれそうですがD#が・・・ 開幕をワクワクする気持ちはすっ飛んでしまってます

選手の人員・能力面は今さらどうしようもないので、とにかく去年までの後手後手に回る展開だけは見たくないです。
麻雀で例えると?自分の牌しか見ておらず狙い打たれて振り込みまくり そんな展開は真っ平ごめんです><。

たのみますよー! がんばれー!
投稿者:EddyRyllen
MNF Madden Simulation では負けてました。敵地で7点差ならいい勝負でしょうか?RG3 よりまずはMorris を何とかしたいです。とにかく逃げる展開になることを望みます。雪のランボーでGB に土を付けたこともありましたが、Vick が追っかけるのは無理だと思うんですよね。

来年はJay RatliffUを7巡で当てるのが本命ですが、大風呂敷を広げてVincentU, B. TaylorU(本名はRTV/Robert TaylorV と言うらしいです) を当てましょう。
投稿者:horikomi
本来ノーコンタクトの練習で絡んで行ってますしCaryが一発入れるチャンスを狙ってた感じですね。白い黒いは私には理解できないのですけれど、チームメイトとして契約上仕方なく、程度の自己欺瞞すら出来ないんでしょうか。
Cooperの発言も問題なのですが、いつまでも根に持つCaryの性格面も問題です。

今年だって6-10くらいの予想が多いですし、そんなに惨めなシーズンにはなりませんよきっと。
投稿者:Eallen
C.Williams とR.Cooper の取っ組み合いの動画見ました。声は聞こえなかったですが、明らかにC.Williams が煽った感じですね。Vick やDesean が注意し諭していたのが判る気がしました。こんなバカ本来ならすぐに切るべきなんですが。。。
DBはホントどんどん悪くなってる気がします。これで1年辛抱するのはツライ。
#来年RitoUとSheldonUを両方当てる幸運なんて絶対ないだろうしなあ

Reid時代はJJ没後であっても、勝ち負けには関してはファンとしての漠然とした期待があったんですが、今年は全然持てないなあ。RGV復活ショーのシナリオしか思い浮かばない。
投稿者:horikomi
OLBがそこそこでも機能することになれば、パスラッシュの力でパスカバーを助ける3-4のメリットが出ます。気になるのは、3-4の典型的8人BOXでラン止めて、スリーディープでパスカバーではない事。
ランが止まらないからOLBにラッシュではなくギャップ埋めやらせてパスラッシュが掛からないから後ろ多いのにパスも止まらない、嫌な悪循環になるような気がします。
投稿者:taka
そうですよね。再建イヤーの今年、いきなり勝ち越してプレイオフにも出るとか、NFLがそんなに簡単なリーグでないことは重々承知してますが、捨てシーズンなんて無いことも事実。新生Eaglesの今後の可能性(希望?)というものを是非示して貰いたい!此処が変われば劇的に良くなるはずという希望が見えれば来シーズン以降が本当楽しみになりますからね。最近のジリ貧DEFとかではそう言う希望が見いだせませんでしたから。
開幕戦がどのような結果になるのか?楽観主義なのかもしれませんが、WAS相手なら結構いけるのではと思ったりしてます!(^^)/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ