イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
ショートウイーク、今週のSDは相手もマンデーからでホーム、次の木曜日もホームに居残り、相手は西のチーム。地味に優遇されているかもしれません。開幕戦のWASアウエイも移動って言うほどの距離じゃないですから。

更新が遅いのは情報量が多くて処理に時間掛かってるんです。Reid時代はこう言う物って言うベースが出来上がっていましたが、今回は全部が1からです。
投稿者:EddyRyllen
本当にキツかった昨年を共に過ごさず、私程度の見識の者にも優しく導いてくれるこちらで偉そうなことを言うのはあれですが、更新が遅いですよー!プンップンッ!!ってくらい初戦勝利に浮かれてます。仕方なしに読むあちらのChip O# の解説がまた難しくって、今まで何を観てきたんだよ?!と自分を戒めてます。
スケジュールがタイトですがせっかくのショートウィークですし対策される前に・・・(ウホッ!)大きい声では言えませんがなるべく良い結果を残しときたいですね。McCoy のゲームみたいな斜め走りが次戦も見たいっ!
昨季もコメントは毎週いっぱい書いてたのですが、不平不満ばかりで場を盛り下げると思い勝手に自粛してました。内容がない感想でコメント欄を汚してばかりで申し訳ありません。いつもありがとうございます。
投稿者:horikomi
不平分子と言うよりは、FAで大金貰って精神的に切れちゃう怠け者になるのが怖かったのですけれど、それは無かったみたいですね。

パス優勢なのは仕方が無いのですが、いくらなんでもやられすぎですよ・・・バランス崩されなければ良いのですけれど。
投稿者:crowdnoise32
不満分子の匂いぷんぷんだったWilliamsがプレイでいいとこを見せたのは本当に良かった。あそこが崩れるとサイドライン大荒れの予感でしたからね〜。
そして課題は反対側。これは最初から分かっていたことなのできついですが、今のパス攻撃全盛時代においては、正直どこのチームも苦労しているので、うちらだけではないかも。こう楽観的に捉えています(開き直り?)。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ