イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

最近の記事

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:brkn
点差がつくまではハリーアップオフェンスに徹する。という方針だと、O#が通用してる状態なら先行するあるいは点の取り合い状況で、どちらの状況でも相手はパスが増えそう、厳しいな。と感じます。

DBが弱点でパス偏重された場合は・・・ INTなんかのターンオーバーを狙う・QBへのプレッシャー・サックでリズムを崩す でしょうか。相手の3rd Downで止めていく、成功率を下げる事と、攻守両方でのスペシャルチームも重要度が増しそうです。

シーズン通して開幕戦みたいにO#の破壊力が爆発する状況があるとしても、試合で勝利を掴むには全ユニットがお互いをカバーし機能しなければ厳しい。

当たり前の事ですが、明日の試合も楽しみに見てみたいです。がんばれー!
投稿者:brkn
おお!失礼しましたー!
お気をつけていらして下さいませー。

明日、よろしくお願いします!楽しみであります!!
投稿者:horikomi
いいんですよ、夜行バスで来て、1日遊んでからNFL見るのです。
投稿者:brkn
あの・・・ 明日では?
投稿者:YM5
SDのパスオフェンスは厄介ですが、MNF2試合目を見て、相変わらずリバースは彼らしいタイミングでやらかしてくれるし、良くも悪くもこれまで通りな印象です。
WAS戦の反省を踏まえて「駆け」と「引き」のタイミングを間違えなければ案外すっきり勝てるような気がして来ました。
DBの問題を解決する何かのきっかけが見付かればと思います。

今から家を出てそちらに向かいます。
一年ぶりの観戦会、勝ちましょう!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ