イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

最近の記事

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
ChipがNFLで通用するのははっきりしましたね。これはちょっと対策たてるとかでどうにかなるものではないです。

ディフェンスはメンバー的にも今のDCでは1年掛けても平均レベルまで持っていくのが精一杯でしょう。来年大補強してからが勝負と思いますか・・・
投稿者:brkn
あのVickのTDシーンは、ほんとに痺れました。カレッジの魔術師がNFLのHC(ルーキーHCですが)を手のひらで転がしてる感がありました。
スタッツ的には双方痛々しいド凡戦でしたが、個人的にはあのプレイを見れた瞬間、凡戦感も勝ち負けどーでも良くなりましたw Chip信者、ここに出現です!

Chipはスーパーリングを目指してて間違いないと思うのですが、じゃぁ今年の目標は?って考えてます。
個人的妄想ですが、今年は勝ち負け度外視で、自分の考案プレイがどこまで通用するかベンチーマークしてるんじゃないかな?と思ってます。D#の状況的に、今年スーパーはさすがに無理ですし。

開幕戦でMcCoy炸裂!2戦目はDeSean炸裂!Vick含めてトリプレッツは止まりませんぞ!と見せてもらいました。
さて、第3戦は何を見せてくれるのか?楽しみです。
相手ReidのKCって事で、本気モードで勝ちにいってくれそうな気もしてますw
投稿者:horikomi
相手に攻撃県を渡せば100%失点する、そんな事考えることが出来たら苦労しないでしょう。私はあのドライブまでVickのボールキープを温存して居たことと、使った瞬間TDで逆転したことの方を評価します。
投稿者:Eallen
私は勝負に関しては、2minutesを挟んだドライブの進め方が敗因だと思いますね。相手に攻撃権を渡せば100%得点されるのだから、時間を使い切って試合を終わらせるべきだと思いました。
Vickが2Minutes前に痛んだのはアクシデントとして、代わりに出てきたFolesがアバウトに投げてダウン喪失、もうVickには1回のチャンスしかありませんでした(時間を残して)。
 前半最後のフィールドゴールも14秒残して46ヤードの位置からアテンプト、イヤーな予感がしてたんですが、案の定外しました。もう1回時間を使って数ヤード進めた方が良かったと思います。
 カレッジではどうか判りませんが、C.Kellyがプロ仕様のタイムマネジメントに慣れていない、という印象を持ちました。

 まあアレだけ無抵抗にパスを通されたら、負けて当たり前なんですがね。夢を見たのは1試合で終わりましたか..
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ