イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
形として4人(またはニッケル入れて5人)でTEとWRは抑える。残りのDLとLBでランを止めてQBにプレッシャーを掛ける。(CBブリッツとかも有りますけれどね)
それは理解するんですが、結局3-4ってSが一人ランサポートに入る8人BOXが基本だと思うんですよ。そのS下げちゃうからアンダーニースががら空きになってしまうし、ドロー系ランとスクリーン警戒のギャップ埋めパスラッシュになってしまう。
慣れて機能するか?そういう問題じゃないと思います。
投稿者:kurotan
御無沙汰しております。
今週のディフェンスは、今季のスタンダードになりそうな・・・・

あれほどブリッツ入れてサック一つってひどいです。SDのオフェンスラインはそれほど強いわけでは無いので、いつもサックと背中合わせのリバースに、あれだけ時間を与えれば400ヤード取られます。SDはレシーバー陣は良いですし。3-4最初の年ですから仕方ないのかもしれませんが、ちょっとひどかったです。

オフェンスもこの調子で進みそうなので、今年は点の取り合いの楽しいシーズンになりそうです(苦笑)。
投稿者:horikomi
記者会見で時間の使い方を聞かれて、この事でだけでなく多くのミスをしている。と答えていますし、少しずつ変わっていくのでしょう。


EliとかBenみたいなのは押し込むだけじゃ駄目なんですよね、ColeとDunlapもBarwinとFluckerも抜きに行けば勝てると思うんですけれどね・・・
投稿者:YM5
帰宅して色々片付けて落ち着いたところですが、声がとんでもない事になっているのはいいとして、何回リプレイみたいなドライブを見せられたんだろう、という事がずっと頭に残っています。

ブリッツ渋滞の中平然とパスを通し続けるリバースを捕まえる事が出来ず、負けるべくして負けたとはいえ悔しい敗戦となってしまいました。

負けに不思議の負けなしと言いますが、本当にその通りですね。
それにしても、ディフェンス……どうしましょうね。

今回は残念でしたが、来年はまたみんなでFly Eagles Flyを歌いましょう。
ありがとうございました!
投稿者:WTNK HSMC
最後のオフェンスも前半だったかの20ヤードFG(罰退で25)の時も、もう返しで得点されるんだからギャンブル行け、とすら思いましたよ。
あるいは最後のオフェンスの10ヤードは、FGで終える事も想定していたなら、もう少しランで時間使うなりTO使わせるなりしても。
HCとしては「どうせ次で得点される」は認めてはいけない事なのでしょうが、今回ばかりは……。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ